FC2ブログ

14/07/08(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/07/08(火) 23:30:20

14/07/08前後に更新のあったブログ・HP(31件)


ぽいずん 様ドレスクエストVer1.11差し替え
Dress Quest エリスと七つのドレス Dress Quest エリスと七つのドレス の更新報告記事ですね。


ハウスゲーム 様次回作・・・の男
ビッチ退魔師シリーズビッチ退魔師リオ ビッチ退魔師リオ2 ビッチ退魔師リオ-Action-)第4弾に登場する絶海の孤島の原住民が紹介されてますね。
また現在開発凍結中の別シリーズ主人公のドットアニメも数点公開されてます。


parabolica 様(゚Д゚)!?
新キャラ(?)3人目の3DCGモデルが公開されてますね。
新キャラ…新キャラ?


青色ハッキョウダイオード 様天使ちゃんが酷い目にあうリョナゲー「depravia」開発中 その5
次回作リョナACT depravia の進捗記事ですね。
ゲームのプロローグにあたるADVパートのSSも1点公開されてます。


ぱいギル 様次回作RPG進行状況報告16
次回作 ヴァンパイアの屋敷をハーレムの拠点とす、ついでに世界を征服してみる のサブキャラ紹介記事です。
紹介されたうち何人くらいが仲間になるんでしょうね…もしかして全員育てられたりするのかな?


AVI 様猫耳ヘッドホンtah版配布
3Dカスタム少女用MOD「猫耳ヘッドホン」を配布されているみたいですね。
しょうがないにゃあ…で駄目でした。
そういえば最近見かけないねこのネタ。


アスガル騎士団 様【ROBFS4U】敵組織紹介その3
次回作 ROBFS4U に登場する魔剣三姉妹の長女、ミステルテインさんの紹介記事ですね。


はなたか 様制作中でございます。
次回作 NTRPG2 従順なフィリア 男達の性欲処理に逆らうことは許されない の進捗記事ですね。
また歩行グラも数点公開されてます。


オッパイエンパイア 様体験版ダウンロードありがとうございます」「おかげさまで大好評!
次回作 淫魔の夜想曲1R 淫魔と乳房と童貞と の予告開始告知記事ですね。
現在は体験版の修正を進められてるみたいです。


Fielder's choice 様パンパン
製作中のイラストラフの一部が1点公開されてます。
私もパン屋さんだとメロンパンやピロシキみたいな無難なものを選んじゃうタイプですね…


ふろねずみ 様久々のドット作業
悪魔女遊猟記2 Ver1.54 悪魔女遊猟記2 追加コンテンツ製作の進捗記事ですね。
また次回アップデートで実装予定のドットアニメも1点公開されてます。


なまくらな鞍 様今後のサークル活動について。
othErs othErs の値上げに関する告知と、今後のサークル活動の方針について記載されてます。
体験版や説明書を読まない人って一定層いますからねぇ…


ののの通信 様魔王軍シリーズ人気投票 途中経過(07/07終了時)
魔王軍へようこそシリーズ魔王軍へようこそ 魔王軍へようこそ2 -魔王死す- 魔王軍へようこそ3 -勇者消失- 魔王軍へようこそ4 -時を知る者-)人気投票の途中経過と、決選投票の導入についてが掲載されてますね。


ハルニセン 様制作状況つづき
次回作の製作進捗記事ですね。
製作中のSSも2点公開されてます。


もみもみスタジオ 様RPG作り
新作RPG エリカ☆クエスト エリカ☆クエスト の仕様についてが掲載されてます。
スクリプトはツクール初心者には難しいですよねぇ…


アンコクマリモカン 様ブレイザーvs下水怪人 ほぼ完成
C86の新刊 鉄刃少女ブレイザーvs下水怪人 の予約開始告知記事ですね。


うんこモリモリ丸 様作業状況の報告とイラストのお礼
退魔巫女物語 退魔巫女物語 の次弾アップデートで搭載されるモードと、pixivで公開されているファンアートの紹介がされてますね。


俺的嗜好 様魔界のプリンセス・カミーラ 不具合及びVerUPについて(2014/7/8現在)
魔界のプリンセス・カミーラ ~人間界をSEXで救っちゃうRPG~ 魔界のプリンセス・カミーラ ~人間界をSEXで救っちゃうRPG~ の修正報告記事ですね。


BAROQUPID 様リク絵とGAME999
リクエスト絵1点と、GAME999にて販売中の ネクロマンサーミィと偉大な仲間たち ネクロマンサーミィと偉大な仲間たち の紹介記事ですね。
GAME999での販売は7/31(木)までとのことなのでご注意ください。


TechnoBrake 様3ヶ月ぶりの……
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のイラストラフも1点公開されてます。


73号坑道 様7月8日
次回作 Lilitales -リリテイルズ- 体験版についての追記が掲載されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20140706
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅡ「牙持つ賢者と家出王女」 の定期進捗記事ですね。


picopicosoft 様イベント絵φ三φ(╹▿╹♡)
製作されているRPGの進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


幻奏黒夢館 様作業中…
次回作 生贄世界のロリーメア の進捗記事です。
たしかに絵の正解ってシステムなんかと比べるとわかりにくいのでしょうね…


ねこまくらsoft 様審査通りました!
次回作 PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ の審査通過報告記事ですね!
DLsite様での発売は7/10(木)となるとのことです!
また作品ページのコンセプトマニュアルも更新されているので、発売が待ちきれないという方は目を通しておくといいかも?


ぱいオツSOFT 様発売に向けて
製作中のRPG イチャクエ からイラストの一部が2点公開されてますね。


星の夢 様体験版並びに予告
次回作 ハニマニ! の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


KINOKO-ex 様勇者と降魔の迷宮Ver1.2.2
勇者と降魔の迷宮 勇者と降魔の迷宮 の更新告知記事ですね。


BlueLab 様九週目2
MilQue MilQueみるくえ漫画版 の更新報告記事ですね。


ぎまんじょ 様残りx日
新作RPG MAGIC -destination of heat- の完成告知記事ですね。
DLsite様の審査を通過すれば発売となるようです。


ちょこれーとバナナ・オレ 様地味に更新とかしました。1.082
空に願いを地に花を 空に願いを地に花を の更新報告記事ですね。
またイラストも1点公開されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する