FC2ブログ

14/07/06(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/07/07(月) 10:30:09

14/07/06前後に更新のあったブログ・HP(17件)


Irim 様最初は森ダンジョン(3回目)
次回作の定期進捗記事ですね。


めがね屋 様雑記
次回作 パワフルシスター から新主人公のダッシュモーションが公開されてますね。


ぽいずん 様DressQuest 差し替え版修正点と諸々
新作RPG Dress Quest エリスと七つのドレス Dress Quest エリスと七つのドレス の現状の修正点がまとめられてますね。


ぱいギル 様次回作RPG進行状況報告15
次回作 ヴァンパイアの屋敷をハーレムの拠点とす、ついでに世界を征服してみる のサブキャラ紹介記事ですね。
今回は3人のキャラクターが紹介されてます。


クリメニア 様延期
次回作 民間正義会社~正義のためなら陵辱も枕営業も耐える!~ の発売延期告知記事です。
複雑なシステムってその調整だけで一苦労なんですよね…
そのぶん完成したときの喜びもひとしおなんですけど。


Twelve Soft 様格闘ACT(仮) 製作記 その4
製作中の次回作からカットイン画像が1点公開されてますね。


ダイジョビ研究所 様携帯電話からご連絡について
携帯メールを使用してサークル様へ連絡された方の中に、携帯側の拒否設定で返信が送れなくなっている方がいるようですね。
主な連絡に利用されている人は気をつけましょう。


Liatis 様予告を兼ねて体験版公開
次回作 訳あって返済性活 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


魔王のいる部屋 様【INTRIGUE外伝】操作試用版の仮公開
次回作ACTの操作試用版が公開されたみたいですね!
わーい、たのしみたのしみー!


ルさんちまん 様ちょっとだけシステム組みました
次回作用のシステムを製作中みたいですね。
また今週製作したイラスト&アニメーションが数点公開されてます。


2990 様新作ゲームの進展状況25&拍手コメントの返事
次回作 灼炎の騎士 アコス=リリー の進捗記事ですね。
また、同じく登場予定の絶氷の騎士のシルエットも公開されてます。


LIMIT CYCLE 様ヒロイン
次回作の進捗記事ですね。
また、次回作に登場予定の巫女さんのラフ画も公開されてます。


おばけやしき 様【フリーゲーム】 こんな感じのフルボイス戦闘だよ
フリーゲーム 箱庭の双子たち の戦闘サンプル動画が公開されてますね。
募集されていた声優様のボイスも入ってるようです。
[広告] VPS


にゃくらん 様【リク絵】ジト目のアランジョカ 【リョナゲー製作】相変わらず敵追加とか 【同人製作】状態異常の差分
今週のまとめ記事ですね。
ジト目kawaii!!


作物屋 様更新日 2014/7/6
新作RPG レイラ様ト七ツノ宝玉 の発売予告記事ですね。
発売日は明日7/7(月)とのことです。


A&A 様Ver1.051の内容&フリーゲームコーナー設置
アヘクエ アヘクエ の更新報告と、そのスピンオフ作品 タヌクエ の紹介記事ですぽこ。
ぽんぽこぽーん!


KINOKO-ex 様勇者と降魔の迷宮Ver1.2.0」「1.2.0の不具合
勇者と降魔の迷宮 勇者と降魔の迷宮 のアップデート告知と、現状把握済みのバグについての記事ですね。
今回のアップデートで新たにシーン回想と周回プレイが追加されたようです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する