FC2ブログ

14/07/05(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/07/05(土) 23:00:17

14/07/05前後に更新のあったブログ・HP(13件)


MOON KNIGHT SPARKLE 様新作のシステム関連① 他CG集の話
次回作RPGのシステム案が紹介されてますね。
また製作中のイベントシーンラフや同時進行中のCG集についての情報も公開されてます。


Expiacion 様・差分作業中
次回作 Spiral Legend III の進捗記事ですね。
デバッグこわい…デバッグこわい…


Sexy3D 様夜の街~夜道をひとり歩くOL~ 攻略に関することなど
新作 夜の街~夜道をひとり歩くOL~ 夜の街~夜道をひとり歩くOL~ の攻略質問用記事ですね。


ギンギラドット☆スター 様☆2014・七夕 夜空の星に願いを☆
次回作 DARKOUT TRIGGER の七夕イラストと、それにちなんだSSが1点公開されてますね。


大人の道楽 様言い忘れが多い」「言い忘れ追記(両方のブログに書いてます
次回作 KNIGHTS OF THE PHANTASM のステータス画面について解説がされてますね。
また、実装予定の恋愛エンドについての解説イラストも1点公開されてます。


黒竜騎ナギ 様いけ!!アイリーン快賊団
ルさんちまん様の 行け!! アイリーン快賊団 行け!! アイリーン快賊団 をプレイされたみたいですね。
また主人公アイリーンちゃんのファンアートも1点公開されてます。


CodeRed 様DRAGON WAND'ER 制作状況その8
正式タイトルの決定した次回作 DRAGON WAND'ER の進捗と、とある同人CDのジャケット絵を担当した報告です。
ゲーム製作において失敗した経験って必ずどこかで活きてくるんですよねぇ…
いろんなスキルが求められるためか意外と無駄な経験って少ないとよく思います。


Z印 様追加要素について
LoadAgain  ~犬と少女と黄金の秘宝~ LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~ のアップデート予定について記載されてますね。
また、追加イベントのためにビッチに一家言お持ちの方の意見を募集中とのことです。


ケッテンゼーゲ 様移転?
次回作の進捗と、今後の更新方針が掲載されてますね。
間が空くとあせってしまうというのはちょっとわかるかも…


BlueLab 様九週目
新作RPG MilQue の発売告知記事ですね。
発売日は明日7/6(日)とのことです。


ぎまんじょ 様バグ報告に対する返信
MAGIC -destination of heat- 体験版のバグ対応が行われてますね。


ハリケーンドットコム 様お気に入り登録できますよ
製作中のRPG アーネスとポワンの売春記(仮) の予告ページ公開告知記事ですね。
DLsite様の予告ページでは7月上旬の発売予定となっていますが、実際は年内発売を目標に製作されてるようです。


作物屋 様更新日 2014/7/3
製作中のRPG レイラ様ト七ツノ宝玉 の予告ページ&体験版公開告知ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する