FC2ブログ

14/07/03(木)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/07/04(金) 00:15:00

14/07/03前後に更新のあったブログ・HP(15件)


アンコクマリモカン 様悪の女幹部
次回作RPG 守護聖人プリエール(仮) に登場予定の敵女幹部さんの立ち絵が公開されてますね。


Fielder's choice 様ズバッと
次回作RPGの戦闘SSが1点公開されてますね。


ふろねずみ 様作業完全再開!
悪魔女遊猟記2 Ver1.54 悪魔女遊猟記2 追加コンテンツ製作の進捗記事ですね。
Y字型の足元にいる謎生物は一体…


さくらぷりん 様続アバドーンアップデート進行状況
腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン 追加コンテンツ「寝取られ(全カップリング完成おめでとう)セット」製作の進捗記事ですね。


ルさんちまん 様はじめてのエロアニメ
AfterEffects体験版で製作されたアニメーションgifが1点公開されてます。
私はCSに含まれてなかったのでAE持ってないんですよねぇ…Flashみたいな感覚で作れるのかな?


なまくらな鞍 様今週は制作報告だけ。
次回作 プリミティブ・アース の進捗記事です。
少しでも工程を減らすためにメイン以外の作業コストを減らしていくのは個人製作において大切なことですよね。


すじ軍 様ぷにぃ星人の侵略!・先行体験版!
次回作 ぷにぃ星人の侵略! の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。
また体験版で遊べる1章の紹介も行われてます。


KooooN Soft 様[Witch Girl]更新報告 その5(ver1.21)
WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2- WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2- の修正報告記事ですね。


73号坑道 様7月3日
次回作 Lilitales -リリテイルズ- β版の緊急修正ファイルが公開されてますね。
DLsiteで公開中の体験版は明日7/4(金)以降の差替となる模様です。


picopicosoft 様世界地図!
製作中のRPGで使用されるワールドマップと牢屋に囚われるダフネちゃんのSSが公開されてますね。
世界地図の雰囲気すごくいいなぁ…


Z印 様バージョン1.02を差し替え申請しました。
LoadAgain  ~犬と少女と黄金の秘宝~ LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~ のアップデート報告記事ですね。
温泉イベントが追加されたみたいです。


アン☆ホリ☆プロダクション 様ジェイルDL&プレイありがとうございます!
UnHolY JaiL 体験版の記事ですね。
またE-moteを利用したアニメーションgifも公開されてます。


大人の道楽 様コミケ86新刊入稿完了
C86用の原稿を入稿されたみたいですね。
この時期に入稿される方ってはじめて見た気がします!


サボテン 様魔法少女まじかるミルル セーブデータ配布のお知らせです。
イクよっ! 魔法少女まじかるミルル! イクよっ! 魔法少女まじかるミルル! の回想シーン開放用セーブデータが公開されてますね。


ましまる堂 様7月2日(木曜日)←間違えてた。
シズミルク ルシマ島の女神 シズミルク ルシマ島の女神 よりDLsite様で初評価1を頂き、泣き乱しながら無力を主張するミルクさんのイラストが公開されてますねw
時事ネタを早速取り入れるとは…この聖職者あざとい!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する