FC2ブログ

14/07/02(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/07/02(水) 23:30:54

14/07/02前後に更新のあったブログ・HP(17件)


がじゅまる 様デバッグなぅ
次回作 騙されQUEST 冒険者アベルくんの受難! の進捗記事です。
また地獄のデバッグ作業中のSSも数点公開されてますね。


BAROQUPID 様続き。
着色中のリクエスト絵ラフや、スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~ スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~ の主人公、ルナのボツ立ち絵が公開されてますね。


さーくるてくあ 様制作日記7/1
次回作用の戦闘カットインを製作されたみたいですね。
またバトルシステムの基盤が完成後に、戦闘テスト版のリリースを予定しているとのことです。


アスガル騎士団 様【ROBFS4U】敵組織紹介
次回作 ROBFS4U から敵組織「樹海の淫魔」の紹介記事ですね。
また ランタイムパスタード ランタイムパスタード の値下げ告知も行われてます。


Expiacion 様☆★体験版 ver2 公開中★☆
次回作 Spiral Legend III の体験版更新報告記事ですね。
また予定価格の値下げなどの情報も掲載されてます。


PEACH CAT 様絵がだいぶできてきました
次回作RPG用イラスト作業の進捗記事ですね。
イラスト素材描きながらゲームも作れるって憧れちゃいます…いつか私も挑戦したい。


アウトオブワーカー 様新しくブログ開設しますー!
新たにサークルブログを開設されるみたいですね。
また 淫乱世界SEDUCE 淫乱世界SEDUCE の修正予定内容も掲載されてます。


MadScript 様月初め定例更新・2014/07
次回作 使徒天使エンジェルリーベ の進捗記事です。
たしかにローグライクはシステムにちょっとでも手を加えるとアルゴリズムに殺されかねない気がします…


Happy Life 様【アップデート】ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー Ver1.10
ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー 【クリアイベント追加!】 ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー のアップデート報告記事ですね。
ゲームクリア後のイベント用に新規CG6点+差分が追加されたとのことです。


甘辛でいこう 様■重要:修正パッチ1.20公開■
スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ の修正パッチ公開告知記事ですね。


ののの通信 様魔王軍へようこそ4 やりこみ企画開始しました
魔王軍へようこそ4 -時を知る者- 魔王軍へようこそ4 -時を知る者-やりこみ企画をスタートされたみたいですね。
また近日中に人気投票企画も開始されるとのことです。


A&A 様Ver1.05の内容
アヘクエ アヘクエ の更新報告記事ですね。


ちょこれーとバナナ・オレ 様発見したバグ修正と、仕様変更あれこれ
空に願いを地に花を 空に願いを地に花を の修正報告記事ですね。
またC84のルンファク4本 女王様気質 の紹介もされてます。


あせろら 様HPやっと完成しました!
あせろら様のサークルブログ公開告知記事ですね。


同じくあせろら 様DLsiteで予告開始されました~!
こちらは製作中のRPG 欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~ の予告開始告知記事ですね。


Dreamania 様ボディはやめな。顔にしな顔に。
製作中のBFRPG Succubus Rhapsodia への質問返答や製作中のインプのイラストなどが公開されてますね。
また公式サイトもGame SystemSuccubusが新たに更新されたようです。


もふもふ堂 様LINEスタンプ製作中
現在製作中のLINEスタンプキャラクターが公開されてますね!
KAWAII!! KAWAII!! KAWAII!!! KAWAII!!! KAWAII!!!! KAWAII!!!!
これはちょっとグッズがほしくなる可愛さだ…
ボンレンス狐とボンレンス狸も出ないかな…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する