fc2ブログ

17/11/21(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/11/21(火) 23:00:09

17/11/21前後に更新のあったブログ・HP(26件)


コシュマール 様インプ追加衣装 ナース服
製作されているARPG メルティナイト メルティナイト 体験版用のナース衣装追加MOD&有志の方が投稿されたナース台詞MOD公開告知が数点のSS付きで掲載されてますね。


おっぱいクリック 様立たれちち
1点のイラストが公開されてますね。


FLOAT Arrow 様製作中~~(動画有り)
次回作の進捗が1点の製作動画付きで公開されてますね。

青色ハッキョウダイオード 様CG集の予告を開始しました。
次回作CG集 私達はウソの水着撮影会で騙されて知らないオジサンに中出し交尾を強要されました。 私達はウソの水着撮影会で騙されて知らないオジサンに中出し交尾を強要されました。 の予告ページ公開告知のほか、最近遊んだゲームのお話や、今後の製作予定についてちょっとだけ触れられてますね。


93美 様「瓶入り少女」公開
新作ドットアプリ 瓶入り少女 瓶入り少女 の販売開始告知記事ですね。


BouSoft 様勇者と魔法使いとおとぎの絵本 28(ネタバレ注意)
次回作 勇者と魔法使いとおとぎの絵本 勇者と魔法使いとおとぎの絵本 の進捗やゲーム内容について2点のSS付きで公開されてますね。


Lizard 様進捗04
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


吹溜 様攻略用」「感想用」「バグ報告用
新作RPG 討魔の乙女 討魔の乙女 の各種報告用記事3点ですね。


同じく 吹溜 様『討魔の乙女』ver1.01で発生している大きなバグと注意(更新有り)
こちらの記事では 討魔の乙女 討魔の乙女 で発生する現在対応中のバグと一時的な対処法などがまとめられてます。


DOPPELGESICHT 様【マグナ・フォルトゥナ】画像の表示バグについて
マグナ・フォルトゥナ~偉大なる運命と永遠の少女~ マグナ・フォルトゥナ で現在対応されているバグ情報などが掲載されてますね。


同じく DOPPELGESICHT 様【マグナ・フォルトゥナ】パッチ1.03.0を公開いたします。
こちらの記事では マグナ・フォルトゥナ~偉大なる運命と永遠の少女~ マグナ・フォルトゥナ の更新パッチの公開や、次回更新までの諸注意などが行われてます。


アビゴール 様絵柄迷走中♪
絵柄を変えようとすると自分の絵柄がわからなくなってくるのありますよねぇ…


クロックサンド 様
次回作 深蒼の吸血鬼 深蒼の吸血鬼 の進捗が追記されているほか、情報発信に関するご意見を求められているみたいですね。


ダブルメロン 様新作「浜辺露出女子校生」の予告はじめました!
次回作 浜辺露出女子校生 浜辺露出女子校生 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


なまくらな鞍 様こんげつ1分も作ってない
製作のモチベ維持に入浴、めっちゃ効きますよねぇ…温泉とかめっちゃくたぁってなるまで入ってたくなる…


WLCソフト 様ドット絵
次回作 不思議の城の魔女 用の歩行ドットが数点公開されてますね。


ミンワ 様唇オバケ
次回作 三枚のおふだR のゲーム内容が製作動画やSS付きで公開されてますね。


るしまる堂 様もうすぐ「ねこのめめっ」さんの新作が来るぞ!
ねこのめめっ様の次回作 LAB2-UndeR GrounD- LAB2-UndeR GrounD- の紹介記事ですね。


D-Gate 様ぽたぽたクッキン
衛星軌道上での謎移動法いい…


PROJECTぱるめざん 様ごじわく
GODZILLA 怪獣惑星 GODZILLA 怪獣惑星 の視聴感想記事ですね。


大人の道楽 様今日はハロウィン
次回作 魔王城のベルリーナー 魔王城のベルリーナー の予告ページ公開告知記事ですね。
oh...ヘルニアはおつらい…何卒ご自愛くださいませ。


ケッテンゼーゲ 様近況 11月
次回作 煩悶ハンター 浮気えっち×隠れえっち の進捗が1点のドット絵付きで公開されてますね。


ねこのめめっ 様ちなみにこれが新しい販売用画像です。
LAB2-UndeR GrounD- LAB2-UndeR GrounD- の処理速度に関するお話が新しいジャケット画像付きで公開されてますね。


Absolute 様20171121
製作されているRPG 冒険者ミリアと欲望の塔 冒険者ミリアと欲望の塔 の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


池袋DPC 様ANGEL倶楽部1月号
商業雑誌への漫画掲載情報が数点のサンプルページ付きで公開されてますね。


ぶるーすきん工場 様ぶるーすきんの森イラストページ作成について
フリーACT ぶるーすきんの森 ぶるーすきんの森 のファンアートまとめページ公開告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する