fc2ブログ

17/09/12(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/09/12(火) 23:00:54

17/09/12前後に更新のあったブログ・HP(26+件)


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』55
次回作 真夏の夜の招宴~The Midsummer Night's Sabbat~ 真夏の夜の招宴 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


WorkingOrder 様[イラスト] あちゃー(NRC 037)」「[イラスト] 隻腕の男(NRC 038)
次回作音楽素材集の進捗が2点のイラスト付きで2記事に分けて掲載されてますね。


しーんーせーかー 様【製品版感想】リョナの島/ ブラックメガネ研究所
ブラックメガネ研究所様のRPG リョナの島 リョナの島 のプレイ感想記事ですね。


Ren 様なんとかVERアップできそうです!」「バージョンアップしました!
雌狗ノ鎖 雌狗ノ鎖 のアップデート報告が2点のイラスト付きで2記事に分けて掲載されてますね。


チェリーポイ 様みちくさ15
2点のイラストが公開されてますね。


魔王のいる部屋 様製作状況報告」「体験版の体験版の体験版バージョン0.1
次回作 INTRIGUE3 の進捗記事 および 体験版の体験版の体験版の公開報告記事ですね!
たのしみ…たのしみ…


anystrail 様バグ修正箇所
新作RPG タスマリン洞窟の秘宝 タスマリン洞窟の秘宝 の更新報告記事ですね。


シトラスラボラトリ 様体験版について
新作SLG 異星人の失禁作戦 異星人の失禁作戦 体験版の公開告知のほか、体験版で発生するバグとその対処法が掲載されてますね。


未知缶 様クリネ大ピンチ!!販売開始
新作ARPG クリネ大ピンチ!! クリネ大ピンチ!! の販売開始告知記事ですね。


同じく 未知缶 様クリア済セーブデータ配布の予定
こちらの記事では クリネ大ピンチ!! クリネ大ピンチ!! のセーブデータ配布予定について触れられてますね。


テクノスA 様線画終了
ラフレシアブレイク ラフレシアブレイク の舞台である欲望の島『ラフレシア』の全体マップが公開されてますね。


スウィートラズベリー 様[サキュドリ]今後のアップデートの予定
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- SUCCUBUS DREAMER のアップデート予定などが公開されてますね。


七草堂 様次回無料追加キャラ公開  マジカルルルイエさん
SUPER  117 ~帰ってきた天気予報~(Ver1.063) SUPER 117 に今後追加を予定している魔法少女 マジカルルルイエさんがイラスト付きで紹介されているほか、もう少しでリリース3周年を迎える本作をイラストやSSと共に振り返られてますね。


ブラックメガネ研究所 様進捗
次回作 魔獣士の旅 魔獣士の旅 の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


さーくるてくあ 様制作日記9/12 いたずら淫魔と願いの塔
次回作 いたずら淫魔と願いの塔-Succubus Tower ii- のタイトル決定告知がジャケット画像(仮)付きで公開されてますね。


毛ガニ研究室 様新作のサブヒロインです
次回作に登場するサブヒロインの踊り子 ミーネがイラスト付きで紹介されてますね。


タランボ 様体験版作ったー、ムービーも作ったー
製作されているACT 姫騎士アリエス の予告ページ&体験版申請報告などの記事ですね。


ロウレンツカ 様ご無沙汰です。
近況報告が次回作の主人公となる女神様のイラストと共に公開されてますね。


三歩屋 様制作が遅れています
次回作の進捗記事です。
存続がかかっちゃうと余裕なくなっちゃいますよね…


Color Jelly 様追加短編・提出報告」「追加短編反映のご報告
グール×グーラ・コンパーニャ グール×グーラ・コンパーニャ のアップデート報告が1点のイラスト付きで公開されてますね!


Absolute 様20170912
製作されているRPG 冒険者ミリアと欲望の塔 冒険者ミリアと欲望の塔 の進捗がイラストラフの一部付きで公開されてますね。


黒電車 様Branded AZEL 【烙淫の娼女】 修正・アップデートしました。
Branded AZEL【烙淫の娼女】 Branded AZEL【烙淫の娼女】 のアップデート報告が2点のSS付きで行われてますね。


DOPPELGESICHT 様【マグナ・フォルトゥナ】サブキャラ紹介にもどれなーい!!
製作されているRPG マグナ・フォルトゥナ~偉大なる運命と永遠の少女~ マグナ・フォルトゥナ のゲーム内容が数点のイラスト付きで公開されてます。
忙しいときに限って別の予定が入ってくるのめっちゃわかる…orz


P.D.creations 様『攻略ページに「敵キャラ情報」を追加しました!』
機械の少女が夢見た世界 機械の少女が夢見た世界 の更新報告のほか、次回作 機械の少女が紡いだ記憶 の進捗が1点のGIFアニメ付きで掲載されてますね。


だぶるす*こあ 様エロを求めて
次回作の進捗のほか、前作 nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~ nursery Slime に届いたレビューへの感謝の言葉や、今後の作品にかける思いなどが綴られていますね。


八角家 様「あれ、今日所長は……?」
次回作 地底戦記‐ハスミと最後の7日間‐ の進捗がイスタンブール出身の庶務&広報担当(非常勤) ヤグムールさんによるプレゼン形式で公開されてますね。



それと明日9/13(水)0時より、DLsite様の新着作品更新タイミングが変更となるみたいですね。
変更後に登録される最初の作品がちょっと気になる…けど明日早いから直後の確認できない…つらみ…orz

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する