FC2ブログ

14/03/05(水)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/03/06(木) 01:30:36

14/03/05前後に更新のあったブログ・HP


幻想亭 様v1.10差し替え完了しました
ごほうびとダンジョン ごほうびとダンジョン の修正報告記事ですね。


ばにられもん 様兄☓妹 製作状況 4
製作中のゲーム内容が色々と変更されたみたいですね。
個人製作の場合、プロジェクトをそぎ落とす課程って絶対必要になりますよねぇ…


あくまら 様次回予定作「サラとカーチャの悪堕ち紀行」<RPG>
次回作は悪堕ちを主題にしたRPGを予定されているみたいですね。


ねこふぐり 様倒せ☆凌辱プレデター完成、登録完了しました。
新作ACT 倒せ☆凌辱プレデター がNightWatcher様名義で近日発売予定みたいですね。


幼心の君に 様●3/5●
次回作はゾンビガンアクションRPGになるみたいですね。
現在の完成度は2割程度とのことです。


2990 様新作ゲームの進展状況7
次回作のイベントCGが公開されてますね。


パルティア教団 様立ち絵の全体図
薬と魔法のミーリエル 薬と魔法のミーリエル の主人公「ミーリエル」、女剣士「アンゼリカ」、吸血鬼の少女「エリス」の立ち絵全身図が2種類公開されてますね。


ケッテンゼーゲ 様らくがき
魔剣士さんは異種姦がお好き?? 魔剣士さんは異種姦がお好き?? の立ち絵と同じポーズの絵を描かれたみたいですね。
技術の向上のために昔の自分と比較するってよくやりますよね。


U-ROOM 様進捗9
バッドエンド・コレクター からイラスト(ラフ)が2点公開されてますね。
やりこみ用の処女プレイも可能だそうですが、条件次第で速攻アウトはなかなかおもしろいギミックですねぇ。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する