FC2ブログ

17/08/13(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/08/13(日) 23:00:06

17/08/13前後に更新のあったブログ・HP(14件)


ミンワ 様メス念くん・・・。
次回作 三枚のおふだR のゲーム内容が製作動画やイラストなどと共に公開されてますね。


デザイア学園 様ラヴィニアというなまえです
次回作のゲーム内容に2点のイラストラフ付きで触れられてますね。


BouSoft 様勇者と魔法使いとおとぎの絵本 体験版
次回作 勇者と魔法使いとおとぎの絵本 勇者と魔法使いとおとぎの絵本 の予告ページ&体験版申請報告のほか、体験版のゲーム内容についてのお話や、サークルHPに関するお知らせ?などが掲載されてますね。


WorkingOrder 様[イラスト] にひひ(NRC 013)
次回作音楽素材集の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


うにとたる 様コミケですね。
次回作?の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


ALBEN 様どうだろう、動くだろうか?
セントヘレナ セントヘレナ に追加を予定されている内容のプロトタイプ版などが公開されてますね。


アスガル騎士団 様【雑記】ドラクエ11クリアしたにはしたけど…
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて ドラゴンクエストXI のプレイ感想記事ですね。


ソンム製作所 様Resist and Bite(3)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗記事ですね。


すとろべり~光 様お盆ですね!
PS4版 ドラゴンクエスト のプレイ感想が数点のSS付きで公開されてますね。


一人オンライン 様リピュアリアⅡ(先行版)プレイと感想とか
幻奏黒夢館様のACT C92版リピュアリア2制作中バージョン C92版リピュアリア2制作中バージョン のプレイ感想が大量のSSと共に公開されてますね。


いーめいどぷらす 様「RIONA'S NIGHTMARE」の販売を開始致しました!
新作ACT RIONA'S NIGHTMARE~りおなの悪夢~ RIONA'S NIGHTMARE の販売開始告知記事ですね。


DOPPELGESICHT 様【マ】書いてましたよ~!!
とうとう1文字になってる…


むに工房 様完成時期見通しと淫魔紹介5
製作されているRPG Lust Grimm Lust Grimm の進捗のほか、登場予定の淫魔 おっぱい妖怪がイラスト付きで紹介されてますね。


TeamKRAMA 様夏コミ(C92)の御礼
C92の参加報告が行われているほか、製作されているFPS レイプ・オブ・ザ・デッド レイプ・オブ・ザ・デッド のゲーム内容に関するお話などが掲載されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する