FC2ブログ

17/08/12(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/08/12(土) 23:00:57

17/08/12前後に更新のあったブログ・HP(23件)


ぽいずん 様C92 1日目お疲れさまでした。
C92の参加報告記事ですね。


一鉄工房 様茶飲み話11 謎解きあれこれ(4)
淫魔戦記マリカ 淫魔戦記マリカ の各ミッションについて2点のSS付きで振り返られていますね。


BouSoft 様勇者と魔法使いとおとぎの絵本 15
次回作 勇者と魔法使いとおとぎの絵本 の予告ページ&体験版申請予告記事ですね。


パーリィナイツ 様8月進捗報告 2回目
ある才媛の露出趣味への目覚めv1.20 ある才媛の露出趣味への目覚め のアップデート報告記事ですね。


FAGS 様【さよこ進捗】小ネタをいれたいんだ!【&雑記】
次回作 さよこ~星への願いが叶わなかった夏~ さよこ~星への願いが叶わなかった夏~ の進捗などが1点のSS付きで公開されてます。
世界観を維持するのってめっちゃ大事ですよね…一度プレイヤーを白けさせちゃうと、そこから挽回するの大変…orz


Irim 様
なぞの山らくがきしりーずが公開されてますね。


四越屋 様現状報告?
現在製作されているゲーム企画やCG集などの進捗記事ですね。


ウォータースプーン 様着せ替え要素2
次回作 ロールディアの翼 のゲーム内容がイラストや製作中のSS付きで公開されてますね。


しなちくかすてぃーら 様プレイ頂いた方、ありがとうございます!!
琴子ちゃんはちょっと変。 琴子ちゃんはちょっと変。 24時間ランキング2位入賞に対する感謝の気持ちが1点のイラスト付きで綴られていますね。おめでとうございます!


WorkingOrder 様[イラスト] 衣装案(NRC 012)
1点のイラストが公開されてますね。


クリメニア 様アンケート
次回作 民間正義会社2 民間正義会社2 のイベントに関するアンケートを twitter上で行われているみたいですね。


うのみばち 様ゲームの製作日記11
製作されているACTの進捗が2点のドットアニメ付きで公開されているほか、Enty支援者様向けのお知らせなどが掲載されてますね。


TechnoBrake 様完成間近
次回作 nymphomania paradox nymphomania paradox の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ゆーダッシュ 様コミケ92
C92にて頒布された Eighth Bible~八つの秘奥義 音声追加版 Eighth Bible 外伝ボイスドラマのジャケット画像が公開されてますね。


PEACH CAT 様パンチラ絵
次回作用のイラストの一部が公開されてますね。


ふろねずみ 様8月13日はパイズリの日
GUILTY GEAR シリーズ GUILTY GEAR シリーズ のファンアートアニメが公開されているほか、旧作ACT2点(悪魔女遊猟記 -悪魔だから倒したあとは何をしてもいいよね- Ver1.10 悪魔女遊猟記2 Ver2.0)のセール予告や、次回作 シーイルサーバーの進捗が1点のSS付きで公開されてます。
悪魔女シリーズは2作ともめっちゃおもしろいので個人的にオススメなんですよ。いいよね…


MoonGlow 様新作【うさ耳メイドの発情日記】製品版発売!!
新作RPG 【28日間30%OFF!】うさ耳メイドの発情日記 うさ耳メイドの発情日記 の販売開始告知記事ですね。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS制作日記、その45 残暑見舞い
残暑お見舞いイラストが1点公開されてますね。


Sprite Hills 様落書き
1点のイラストが公開されてますね。


八角家 様言わなかった~言えなかった~
次回作 地底戦記‐ハスミと最後の7日間‐ の進捗などがGIFアニメやイラスト線画付きで公開されてますね。


リーフジオメトリ 様■SEQUEL awake:内容紹介
次回作 SEQUEL awake のゲーム内容が公開されてますね。


マークマックス 様進捗11
次回作 オークとエルフと女騎士と。 オークとエルフと女騎士と。 に登場する王国の薬師長 ミナがイラストやSS付きで紹介されてますね。


MOFULAND 様操作不能バグの修正
封呪姫 封呪姫 を booth様先行で更新されたみたいですね。
DLsite様他での差し替えは後日を予定されているみたいです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する