FC2ブログ

17/08/07(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/08/07(月) 23:00:35

17/08/07前後に更新のあったブログ・HP(30件)


パーリィナイツ 様8月進捗報告 1回目
ある才媛の露出趣味への目覚め ある才媛の露出趣味への目覚め のアップデート報告のほか、次回アップデート予定内容が1点のイラスト付きで掲載されてますね。


同人サークルGyu! 様孕みとセクハラ多めに
次回作 【聖騎士】セリス 探索型RPG -真実の答え の進捗が2点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


ルさんちまん 様まだ体験版作ってます
次回作 奴隷王女シャルロット の進捗などが1点のイラスト付きで公開されてますね。


どっとっと 様新作遅れそうです
次回作の進捗が1点のドット絵付きで公開されてますね。


おっぱいクリック 様Hゲームを1週間で作ってみる13日目
1週間RPG製作チャレンジ延長戦の進捗がSSやイラスト付きで公開されてますね。


うにとたる 様不調とかそんなんばっかり。
次回作の進捗が1点の歩行ドット付きで公開されてます。
暑い日が続きますからね…お大事に。


ノダトリエ 様試し書き
DLsite blogへの以降告知のほか、次回作 魔王の娘の物語(仮) 魔王の娘の物語(仮) の進捗がイラストや製作中のSS付きで公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20170806
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


こもえすた! 様※今回はルフィナちゃん記事です
マスターピース ver1.3 マスターピース のアップデート申請報告のほか、次回作の進捗などが1点のSS付きで掲載されてますね。


WorkingOrder 様[イラスト] おすましさん(NRC 008)
1点のイラスト付きで公開されてますね。


しがのま 様マップとか罠の一部仕様変更とか:第十四回進捗報告
製作されているRPG パンドラの森 の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ろしまん 様c92 新刊完成しました!
C92新刊同人誌 日本一のドスケベ女がマセガキにナンパされてホテルに連れていかれ今日で調教一ヶ月目にはいりました 日本一のドスケベ女がマセガキにナンパされてホテルに連れていかれ今日で調教一ヶ月目にはいりました の表紙イラスト&サンプルページが公開されてますね。


マスクロ 様コミケ出ます。
C92のおしながきが音声サンプル付きで公開されてますね。


闇鍋第一艦隊 様■新作『魔法少女サラ』好評発売中!
《28日間限定30%OFF実施中!》魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌 魔法少女サラ に届いたコメントへの回答が掲載されているほか、アップデート報告などが行われてますね。


SOUTH TREE 様[製作日誌]ゲーム製作進捗報告 8月7日
次回作 淫籠のエルヴス の進捗が新旧立ち絵比較付きで公開されてますね。


女子ニモ勝テズ 様毎日コツコツと6...Φ(・ω・`)
次回作の進捗が登場予定の女の子モンスター ねこまたさんの紹介イラスト付きで公開されてますね。


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』51
次回作 真夏の夜の招宴~The Midsummer Night's Sabbat~ 真夏の夜の招宴 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ONEONE1 様DLsite.com Japanでの販売について
(Steam)Dark Elf R-18 DLC (Steam)Dark Elf R-18 DLC / Dark Elf R-18 DLC [for Steam version only] Dark Elf R-18 DLC [for Steam version only] の国内販売終了予告のほか、次回作 鬼と刀のメリトクラシー の進捗が1点のSS付きで掲載されてますね。


風来の団 様コミケの告知です!
C92の頒布物情報が新刊同人誌 エミちゃんのくすぐりデンタルクリニック! エミちゃんのくすぐりデンタルクリニック! の表紙イラストなどと共に公開されてますね。


U-ROOM 様7話更新
次回作 終焉のイヴ 影の章 終焉のイヴ 影の章 第7話を Fantia 様にて公開されたみたいですね。
また今後の活動予定にも1点のイラスト付きで触れられてます。


アスガル騎士団 様【雑記】ドラクエが終わらない
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて ドラゴンクエストXI のプレイ感想記事ですね。


毛玉キューブ 様海賊船
次回作の進捗などが数点のSS付きで公開されてますね。


セルレ部 様六欲姫ユーカの更新事項 (Ver1.09)
機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ のアップデート状況まとめ記事ですね。


トキノコギリ 様V+ 予告開始
サキュバスプリズン ボイスプラス サキュバスプリズン ボイスプラス の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


ミントチョコレート 様C92 3日目 う12b 新刊2種
C92のおしながきが公開されてますね。


アトリエ黒猫村 様8月の定期報告&お返事になります
次回作の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。


DOPPELGESICHT 様【RPG企画】戦闘についての紹介二日目
ボツゲーム企画に関するお話が公開されているほか、製作されているRPG マグナ・フォルトゥナ~偉大なる運命と永遠の少女~ マグナ・フォルトゥナ のゲーム内容が数点のSS付きで紹介されてますね。


ラストロジー 様Cieliviere体験版公開のお知らせ
製作されているRPG Cieliviere Cieliviere 体験版の公開告知記事ですね。
また体験版のゲーム内容についても多数のSS付きで紹介されてます。


だぶるす*こあ 様次回作について
次回作についての情報が公開されてますね。


池袋DPC 様夏コミのお知らせ&拍手返信
今後の活動予定のほか、C92の委託情報や、製作されているRPG 戦乱のヘキサ の進捗などが1点のSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する