FC2ブログ

17/08/04(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/08/04(金) 23:00:07

17/08/04前後に更新のあったブログ・HP(26件)


ダイジョビ研究所 様【2017/8/3】魔法少女RPG発売日前夜
ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人 の発売を直前に控え、製作に協力していただけた方々への深い感謝の気持ちが綴られていますね。


おっぱいクリック 様Hゲームを1週間で作ってみる10日目
1週間RPG製作チャレンジ延長戦の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


***モリモリ丸 様蘇る退魔巫女(仮)の制作状況3 戦闘の新要素
次回作 蘇る退魔巫女(仮) のゲーム内容が多数のSS付きで公開されてますね。


ささいなもの 様【バグ報告用】沙也加さんはアクマで上司!
C92にて頒布予定のADV? 沙也加さんはアクマで上司! のバグ報告用記事ですね。
またタイトル画面のSSも公開されてます。


SMGホルモンX 様やる気がでな~いっ
次回作 天空城と密林の王(仮) の主人公 ドナ・ドラモンドさんのイラストが公開されてます。
暑い日が続くとそっちに体力奪われちゃうんですよねぇ…私もここ最近調子悪くて、いま超眠い…Zzz...


dHR研 様踊子剣士サーラ(仮題)のキャラクター紹介です
次回作 踊子剣士サーラ(仮題) に登場する5人のキャラクターがイラスト付きで紹介されてます。


同じく dHR研 様踊子剣士サーラのエロシチュリクエスト
こちらの記事では 踊子剣士サーラ(仮題) のイベントシチュエーションリクエストや、コラボキャラクター募集などが行われているみたいですね。


猫拳 様次回作の女の子
次回作に登場するキャラクター2名のSSが公開されてますね。
ゲームなのか動画作品なのか不明ですけど一応ご紹介。


ONEONE1 様Steamで「Dark Elf」販売開始!
ダークエルフのヒストリア ダークエルフのヒストリア / Dark Elf Dark Elf が本日Steam様にて販売開始されたみたいですね。
また成人向け要素を解放する外部パッチ (Steam)Dark Elf R-18 DLC (Steam)Dark Elf R-18 DLC や、没落令嬢-ボツラクレイジョウ- 没落令嬢 / The Heiress The Heiress および その外部パッチ (Steam)The Heiress R-18 DLC (Steam)The Heiress R-18 DLC の紹介も行われてます。


さくらぷりん 様カズマと久我山漫画第3話
フリーRPG カズマと久我山の奇妙な廃校探検 カズマと久我山の奇妙な廃校探検 の漫画第3話が公開されてますね。


BigWednesday 様【サブクエスト追加】「MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- バージョン1.2.0」登録申請完了!」「【お知らせ】「MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- バージョン1.2.0」配信開始いたしました!
MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- ver1.2.0 MANGEII のアップデート報告記事2点ですね。
川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ 川のヌキ釣り とのコラボクエストが追加されたみたいです。


魔王のいる部屋 様ツールの勉強中
製作されているゲーム企画の進捗記事です!
製作ツールの使い方をしっかり学ぶの、めっちゃ大事ですよね…


カラスミヤ 様新作同人RPG「女闘山」サブイベント紹介
次回作 女闘山 のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


6COLORS 様新・トランスフィメール
次回作の進捗がイラスト・ラフ付きで公開されているほか、本作のイラストレーター ユウサギ様がご紹介されてますね。


ミルクフォース 様「ナコの魔法と純欲の怪人」配信開始
製作に携わられたダイジョビ研究所様のRPG ナコの魔法と純欲の怪人 ナコの魔法と純欲の怪人 がDMM様にて販売開始されたことに触れられてますね。


Drug garden 様闇の街と小さな魔女 8(DL Blogver)
製作されているRPG 闇の街と小さな魔女 のゲーム内容がSSやイラスト付きで公開されてますね。


爆破瓜脳サイト 様RPG「懐かしのヒロインがダンジョンに立てこもった! 」セール!
懐かしのヒロインがダンジョンに立てこもった! 懐かしのヒロインがダンジョンに立てこもった! のお買い得情報が掲載されてますね。


女騎士の城 様C92新刊その2 逆レ足コキ Grand Order サンプル
C92新刊同人誌 逆レ足コキ Grand Order の表紙イラスト&サンプルページが公開されてますね。


さーくるてくあ 様制作日記8/4
次回作のメインヒロイン ソフィと序盤のあらすじが製作中のSS付きで公k…めっちゃ燃えてるー!!
家庭用のフライパンでその火力はこわすぎる…


WorkingOrder 様[宣伝] まくらもふ式様
製作に携わられたまくらもふ式様の音声作品 加納さんのあまとろささやきホットローションマッサージ~専属エステティシャンの性感リラクゼーション~ 加納さんのあまとろささやきホットローションマッサージ が紹介されてますね。


ALBEN 様聖闘士へレナ、画面をでっかくしたい
セントヘレナ セントヘレナ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


D-Gate 様大根とワルキューレ
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてます。
大根いいよね…


KINOKO-ex 様昨日書いた1年ぶりくらいの落書き
1点のイラストが公開されてますね。


えびせんワークス 様( ˘ω˘)<誕生日
お誕生日おめでとうございます!


DOPPELGESICHT 様【RPG企画】いらっしゃいませ!!」「【RPG企画】反響・ご意見ありがとうございました!
改めての自己紹介や、製作中のRPG マグナ・フォルトゥナ~偉大なる運命と永遠の少女~ マグナ・フォルトゥナ に関するお話、旧作CG集 Pornographic!0.5~ニーソックスと爛れた情事~ Pornographic!0.5 のご紹介などがドット絵やイラストの一部と共に2記事に分けて掲載されてますね。


マークマックス 様進捗10
次回作 オークとエルフと女騎士と。 オークとエルフと女騎士と。 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。
増えるよね…わかる…orz

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する