FC2ブログ

17/08/01(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/08/01(火) 23:00:08

17/08/01前後に更新のあったブログ・HP(28+件)


性技の館 様セックスバトラーズ3 キャラ紹介④&お知らせ
次回作 セックスバトラーズ3 セックスバトラーズ3 の登場キャラクター紹介&進捗が2点のイラスト付きで行われてますね。


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』㊿
次回作 真夏の夜の招宴~The Midsummer Night's Sabbat~ 真夏の夜の招宴 の進捗記事ですね。


こもえすた! 様追加イベントですが…(;;)
マスターピース ver1.3 マスターピース のアップデート進捗記事ですね。


トンデス 様近況報告 【2017年8月1日】
製作されているゲーム企画の進捗が大量のSSと共に公開されてますね。


ぱいギル 様次回作作業19
次回作のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。


Atelier えうろぱ 様真夏の8月
次回作の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


BAROQUPID 様近況とかなんかいろいろ、ドラクエ11の事とか。
ここ最近は立て続けにおもしろいゲームがリリースされてていいですよね…たのしい…


つきみたけ 様進捗とか色々
C92の参加情報や、現在製作されているゲーム企画の進捗などがイラスト付きで公開されているほか、Blood price Blood price に登場した仲魔の子達の人気アンケート?を行われているみたいですね。


みるきーうぇい 様【開発記05】アイドル魔法剣士フィーリア
次回作 アイドル魔法剣士フィーリア の進捗が2点のSS付きで公開されているほか、旧作RPG2点(AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔- 露出女騎士ウルリカ)の割引キャンペーン参加告知などが行われてますね。


QRoss 様【Re:夏】攻略ブログ第六弾(金曜日編)
【期間限定50%OFF!!】Re:田舎の夏休み_従姉と過ごす秘密の一週間Ver.1.1.0 Re:田舎の夏休み の攻略記事ですね。


アビゴール 様ツクールMV 軽量化改良
ローリングバイブラー ローリングバイブラー のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


暗黒郷物語 様鳥女
次回作 西誘記~三蔵と旅に出るまで編(仮) 用のドット絵が公開されてますね。


おっぱいクリック 様Hゲームを1週間で作ってみる8日目
1週間RPG製作チャレンジ延長戦の進捗記事ですね。


MadScript 様月初め定例更新・2017/08
次回作 イリス戦記 の進捗のほか、ゲーム中のパラメータに関するアンケートなどが行われているみたいですね。


Fielだぁ's Choice 様8月
次回作 ラティスSOS!~Happening&Panic~ ラティスSOS! の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


enuemu 様「エンジェリック・フォース・ユキ」本日発売!」「A・F・Y 不具合情報&攻略
新作RPG エンジェリック・フォース・ユキ エンジェリック・フォース・ユキ の販売開始告知&各種報告用記事ですね。


picopicosoft 様ゲストのお知らせ
えのきっぷ様の新作RPG くノ一牡丹 くノ一牡丹 へのイラスト参加告知記事ですね。


U-ROOM 様お詫び
oh...慢性疾患はおつらい…
何卒ご自愛くださいませ…


WhiteMoor 様発売延期をお知らせ
次回作 アールココ-片翼の愛玩姫- アールココ-片翼の愛玩姫- の進捗記事ですね。


ya-ho-games 様最終更新 8月1日 新作異種カン&百合(+フタナリ)RPG予告。
次回作 ぷらこれ!~精霊と可憐なる乙女たち~ のジャケットイラスト?が公開されてますね。


幼心の君に 様●7/31●
ぼくのひみつの夏休み ぼくのひみつの夏休み の更新報告や、Fantia および Twitterのアカウント開設報告などがイラスト付きで行われてますね。


愚痴ヲタ畑 様220
1点のイラストなどが掲載されてますね。



セルレ部 様六欲姫を完成した感想とこれから
機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 発売後の雑感や、今後の製作予定などが2点のイラスト付きで掲載されてますね。


TEAM 品が9 様(画像多め) すみません……7月中の体験版公開間に合いませんでした…
次回作 無人島物(仮) のゲーム内容が大量のSSと共に公開されてますね。


八角家 様7月作業報告
次回作 地底戦記‐ハスミと最後の7日間‐ の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


MOFULAND 様封呪姫ver2に更新
封呪姫 封呪姫 のアップデート報告記事ですね。
DLsite様へは現在差し替え申請中みたいです。


サークル獏 様エロRPG「ススメ!Hダンジョンズ」β版体験版(0.10)
次回作 ススメ!Hダンジョンズ β版体験版の公開告知記事ですね。


ぶるーすきん工場 様これから
製作されているACT ぶるーすきんの森 に関するお話が公開されてますね。



それとDLsite様にて本日より ユーザー登録100万人突破記念キャンペーン ユーザー登録100万人突破記念キャンペーン が開始されたみたいですね。
抽選で1名様に108万DLポイントが当たるみたいなので、気軽に応募してみるといいかも。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する