FC2ブログ

17/07/30(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/07/30(日) 23:00:03

17/07/30前後に更新のあったブログ・HP(18件)


パッション☆モンキー 様Hentai Maker v1.1.2 アップデート内容詳細
Hentai Maker Hentai Maker のアップデート報告記事ですね。


ミンワ 様全員集合!
次回作 三枚のおふだR(仮称) 用のイラストやイラストラフが公開されてますね。


うのみばち 様ゲームの製作日記8
製作されているACTの進捗がSSやドット絵付きで公開されてますね。


ぱいギル 様次回作作業17
次回作のゲーム内容が2点のSS付きで公開されてますね。


なまくらな鞍 様エロゲメーカーで就活中。
税金関係は常日頃から気をつけておかないとこわいですよね…


ぶたコマ300g 様2017年 7月終盤のどうでもいい話
次回作 びたクエ続編 用のイラストなどが公開されてますね。


WorkingOrder 様[音楽] PixiTracker Practice 3
PixiTracker PixiTracker を用いた練習曲が公開されてますね。



ハウスゲーム 様謝罪とお知らせと謝罪
次回作のゲーム内容が数点のイラスト付きで公開されてますね。


えのきっぷ 様くノ一牡丹申請しました。
次回作 くノ一牡丹 の申請報告がタイトル画像?やC91頒布版からの変更点などと共に公開されてますね。
肋骨にヒビはやばい…何卒ご自愛くださいませ。


しなちくかすてぃーら 様紹介画像
製作されているRPG 琴子ちゃんはちょっと変。 の進捗がジャケット画像やサンプル画像付きで公開されてますね。


うにとたる 様またあつくなっていく。
1点のイラストと共に近況報告が行われてますね。


As-key 様確認されている不具合について(ver3.00)
伝創記IV ~if~ 伝創記IV ~if~ で発生する対応中のバグ情報が公開されてますね。


おっぱいクリック 様Hゲームを1週間で作ってみる⑦6日目
1週間RPG製作チャレンジの進捗記事ですね。


パーリィナイツ 様7月進捗報告 3回目&レビュー御礼
ある才媛の露出趣味への目覚め ある才媛の露出趣味への目覚め に届いたレビューへの感謝の言葉や、アップデート進捗などが1点のイラスト付きで公開されてますね。


H.H.WORKS. 様【FC】体験版Ver1.03を本日受け取り予定です。
次回作 Flash Cycling の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様エリア4制作中
次回作 UnHolY DisAsTeR -Complete Edition- UnHolY DisAsTeR の進捗がイラストの一部やドットアニメなどと共に公開されてますね。


マークマックス 様進捗9
次回作 オークとエルフと女騎士と。 オークとエルフと女騎士と。 の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


ホワイトマグナム 様征服皇子クロアの体験版申請しました
次回作 征服皇子クロア 征服皇子クロア の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する