FC2ブログ

17/07/29(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/07/29(土) 23:00:24

17/07/29前後に更新のあったブログ・HP(37件)


一鉄工房 様茶飲み話9 謎解きあれこれ(2)
魔法剣士アリサ 魔法剣士アリサ の割引キャンペン参加告知のほか、ゲーム中の謎解き要素に関するお話が旧作(淫魔戦記マリカ 被虐闘姫シスカ)での実体験などに絡めて掲載されてますね。


ちいのすけ 様完治しました
病状回復報告&次回作の進捗イラストが公開されてます。
自分のペースで作り続けるのって大事。無理はよくないですからね…


ミンワ 様「おふだR」(仮称)進め中です!
次回作 三枚のおふだR(アール)~妖女巣山で禁欲修行~(仮称) のゲーム内容が製作中のSSやイラストの一部と共に公開されてますね。


きみりんこ。 様BFサーガ (昇段試験編)(サークル・他力本願)
他力本願様のBFRPG BFサーガ (昇段試験編) BFサーガ (昇段試験編) への出演情報がゲーム内容と共に紹介されてますね。


デザイア学園 様とりあえず
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【サキュバスハント!】人間の強さを知れ
次回作 サキュバスハント! サキュバスハント! の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


アスガル騎士団 様【実際のところ】CG紹介と発売時期延期について
次回作 実際のところ 実際のところ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


るしまる堂 様■戦闘データのテンプレート構成について第四回
ゲーム製作におけるキャラクターデータについてのお話が掲載されてますね。


ぱいギル 様次回作作業16
次回作のテスト版公開告知が1点のSS付きで公開されてますね。


ぽいずん 様C92 コミケの頒布物と新作制作進捗
C92の関連情報が次回作 Slave's Sword 2 用のイラストと共に公開されてますね。


Irim 様平々
なぞの平々凡々らくがきしりーずが公開されてますね。


カラスミヤ 様進捗報告+Hシーン紹介
次回作 女闘山 の進捗がサンプルテキスト&イラストと共に公開されてますね。


WorkingOrder 様何でだろう?
ミツカッテター!むしろこちらこそ勝手に紹介しててごめんなさい…
ゲーム(もしくはゲームに関係しそうな)サークル様の更新情報を主に紹介しているので、割と雑多な感じになってますよね…
20件以上更新あると紹介しきれないサークル様とかもあったりするのが最近のつらみ…時間が足りない…orz


ケッテンゼーゲ 様サボテン 枯れない愛
モンスターハンター…多分ダブルクロス?のプレイ感想記事ですね。


Expiacion 様☆定期更新
次回作の進捗などの記事ですね。


黒隊 様しばらくお待ちください。
次回作 ユニークチートオフライン EpisodeII ユニークチートオフライン EpisodeII の進捗記事ですね。


ブライン堂 様『放課後セックスチケット』1.01更新情報
放課後セックスチケット 放課後セックスチケット の更新報告記事ですね。


石垣 様敵キャラ紹介とか
PASSION MORTALE! 完成版のゲーム内容が登場予定の敵キャラクター ブラックウィドウのイラストと共に公開されてますね。


トカゲ森 様なかなか進まず…
次回作の進捗記事ですね。


ももしば杏子 様RPG進捗その11
次回作の進捗記事ですね。


しーんーせーかー 様進捗だめです
性なる錬金術師+1 性なる錬金術師+1 のアップデート進捗のほか、次回作の進捗が1点のSS付きで掲載されてますね。


WLCソフト 様夏はヤバイ
うちもお墓の掃除しないと…


おっぱいクリック 様Hゲームを1週間で作ってみる⑥5日目
1週間RPG製作チャレンジの進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


性技の館 様セックスバトラーズ3 キャラクター紹介③
次回作 セックスバトラーズ3 セックスバトラーズ3 に登場する愛の魔法使いモンスター レィリがイラスト付きで紹介されてますね。


D-Gate 様牙もつ植物とワルキューレ
えっくす・らびっと様の新作ACT アルプスと危険な森 アルプスと危険な森 のプレイ感想のほか、他サークル様の作品紹介や恒例のイラストなどが…し、しんでる…


enuemu 様(7/29追記)
次回作 エンジェリックフォース・ユキ エンジェリックフォース・ユキ の申請報告が追記されてますね。


大人の道楽 様魔女っ子エロゲ進捗11
次回作 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 の進捗記事ですね。


ソンム製作所 様はいぼく戦士マケキング(4)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗などの記事ですね。


ののの通信 様近況のご連絡(夏コミ他)
魔王軍へようこそ5 魔王軍へようこそ5 やC92の関連情報が公開されてますね。


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )キャラクター紹介その02。
次回作 マンジュカルロの秘宝 の主人公にして勇者アイドルを目指す旅の踊り子 マリンちゃんが数点のイラスト共に紹介されてますね。


えっくす・らびっと 様アルプスと危険な森 本日発売です!」「ご要望用ページ」「バグ報告用ページ
新作ACT アルプスと危険な森 アルプスと危険な森 の販売開始告知記事 および 各種報告用記事2点ですね。


STARWORKS 様『聖女セレス-白濁の国と渇きの大地-』販売開始されました!
新作RPG 聖女セレス-白濁の国と渇きの大地- 聖女セレス-白濁の国と渇きの大地- の販売開始告知のほか、現在対応されているバグ情報や、前作 聖女セレス-魔王を倒したあとの物語- 聖女セレス-魔王を倒したあとの物語- の割引告知などが行われてますね。


リーフジオメトリ 様
次回作?のイメージイラストにキャラクターが追加されているほか、謎の歩行ドットが1点掲載されてますね。


ぱーせぷとろん 様新野沙里夜ノ憂鬱
C92用新作ADV 新野沙里夜ノ憂鬱 の情報が1点のイラスト付きで公開されているほか、最近遊ばれたゲームの感想などが掲載されてますね。


ねぎとろ三昧 様シーン原画③
製作されているRPG Dorflers Geschichte Dorflers Geschichte の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ラストロジー 様ミニゲームについて
製作されているRPG Cieliviere Cieliviere のゲーム内容が2点のSS付きで公開されてますね。


空想ドロップス 様ver1.01提出いたしました!
氷晶の迷宮 氷晶の迷宮 の更新報告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する