FC2ブログ

17/07/22(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/07/22(土) 23:00:54

17/07/22前後に更新のあったブログ・HP(32件)


プロジェクトT 様製作報告8
次回作 秋嶺の裾模様 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Adams Apple 様∇∇∇Flash調子悪し∇∇∇
次回作 いくしょた のお話に触れられてますね。


ミンワ 様拠点強化システム!? エタナるのでは!?
次回作?のゲーム内容が製作動画やSS付きで公開されてますね。


azcat 様夏コミ参加します@1日目東す-21a
C92の参加告知のほか、当日頒布を予定されている 狂想のヴァルキュリア 狂想のヴァルキュリア パッケージ版のお話がジャケットイラスト線画付きで掲載されてますね。


おけゆ亭 様スクールドットファイトVer1.2、申請しました!
スクールドットファイト スクールドットファイト のアップデート報告記事ですね。


早朝ちんぽ 様セール中!
副委員長がお手伝い!! 副委員長がお手伝い!! の割引キャンペーン参加告知が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ぱいギル 様次回作作業10
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


るしまる堂 様■戦闘データのテンプレート構成について第一回
ゲーム製作における計算式についてのお話が掲載されてますね。


Irim 様0721
なぞのらくがきしりーずが公開されてますね。


クロックサンド 様「深蒼の吸血鬼」体験版が公開されました
次回作 深蒼の吸血鬼 深蒼の吸血鬼 体験版のアップデート報告が追記されてますね。
新たに3点のイベントが遊べるみたいです。


3Dポーズ集 様首の捻挫につき(作業日報 07/21)
oh...何卒ご自愛くださいませ…


メッメ堂座 様CG集とRPG制作、同時並行で…
次回作CG集や並行して製作されているデビチルゲーの進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様日記
次回作同人誌の進捗がページの一部付きで公開されてますね。


ALsoft 様ゲームの事
次回作 脱衣縄とび 脱衣縄とび のゲーム内容がアイコン画像やSS付きで公開されてますね。


LOLOL 様新作発売しました!
新作RPG エルマのエッチな睡眠修行 エルマのエッチな睡眠修行 の販売開始告知記事ですね。


BigWednesday 様【MANGEⅡ】特別なアップデートを近日公開予定です!【川のヌキ釣り】」(サークルブログ版
旧作2点(MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- ver1.1.0 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~)のコラボアップデート企画について触れられているほか、川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ 川のヌキ釣り 2500DL突破報告などが掲載されてますね。おめでとうございます!


Mugcat 様ドスラブ修正のお知らせ
ドストライクな清純天使がやってきたので、オタクにしてエッチなラブラブ生活を満喫してみた。 ドストライクな清純天使がやってきたので、オタクにしてエッチなラブラブ生活を満喫してみた。 の更新報告記事ですね。


TechnoBrake 様黒髪パッツン痴女モノRPG『nymphomania paradox』体験版公開されました
次回作 nymphomania paradox nymphomania paradox の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様CG集申請しました+夏の半額キャンペーン参加中です
次回作CG集 えるふしまい。 の申請報告がジャケット画像やサンプル画像付きで行われているほか、旧作3点(虚魂剣ラムダネロス MADE IN MAIDOG ver4.04 )の割引キャンペーン参加告知や、MADE IN MAIDOG ver4.04 MADE IN MAIDOG 累計3500DL突破報告などが1点のイラスト付きで公開されてますね。おめでとうございます!
オールスターゲームめっちゃ気になる…


アリス☆メイド 様仙台から帰ってきましたー(画像あり)
帰省時に撮られた写真が大量に公開されてますね。
満喫されてる雰囲気が伝わってくるいい写真ばかりなのですごく好き…あと徳島ラーメン人生の店名がめっちゃ気になる…本当はこういう写真の載った記事を紹介するのは自重してるんですけど(個人情報に繋がりかねないし…)、でもやっぱりいいよね…


ALBEN 様セントヘレナ バグ報告他各種連絡用記事
新作RPG セントヘレナ セントヘレナ の各種報告用記事ですね。


D-Gate 様大型妖魔の顎
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてます。
“難しいゲームはクリア時のおまけもいい雰囲気にしたい”の超わかる…その辺りのバランス感覚ってホント大事ですよね…


ねこのめめっ 様販売予定時期を変更させていただきました。
次回作 LAB2-UndeR GrounD- LAB2-UndeR GrounD- の進捗記事ですね。


えびせんワークス 様エロリョナ要素⇔ゲームのテンポダウン解消問題2017
イベント内容とゲーム性についてのお話が掲載されてますね。


らいぶらはーと 様サキュバスと6つの魔法 #7
次回作 サキュバスと6つの魔法 サキュバスと6つの魔法 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


スタジオ ぽりたんく 様アップデート制作状況
天空の魔神とはじまりの聖女 天空の魔神とはじまりの聖女 のアップデート進捗が1点のドット絵付きで公開されてますね。


Happy Life 様誰得?男性キャラの紹介【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト【制作記録 #7】
次回作 メルティス・クエスト の進捗のほか、登場する7名の男性キャラクターがイラスト付きで紹介されてますね。


たるたるホワイトチョコソース 様進捗報告と文章量の話
次回作 くすぐり冒険譚 の進捗などが公開されてますね。


うまのあれ 様『リトルプリンセス山賊団(仮)』プロローグ(仮)ムービー公開(仮)
次回作 リトルプリンセス山賊団(仮) の進捗が1点のプレイ動画付きで公開されてますね。


リーフジオメトリ 様■SEQUEL blight:今後について
SEQUEL blight SEQUEL blight の追加作業終了報告のほか、今後のブログ更新予定について触れられてますね。


ポテト生活 様修正報告
ゆきいろ*くえすと ゆきいろ*くえすと の更新報告記事ですね。


ぶるーすきん工場 様モンスターリストver1.12a
製作されているACT ぶるーすきんの森 のモンスターリストが更新されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する