FC2ブログ

17/07/18(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/07/18(火) 23:00:03

17/07/18前後に更新のあったブログ・HP(21++件)


こもえすた! 様[マスターピース]追加イベント…Wおねしょ○
マスターピース ver1.3 マスターピース のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されているほか、次回作 ルフィナちゃんの冒険(仮) のお話についても触れられてますね。


暗黒郷物語 様蛇女
次回作 西誘記~三蔵と旅に出るまで編(仮) に登場する2体のキャラクターがドットアニメ付きで公開されてますね。
oh...何卒ご自愛くださいね…ホント痛みこわい…


なまくらな鞍 様漫画かきたい。
フリーゲームブック ジェイルアイランド  監獄島からの脱出 ***!☆♪** ジェイルアイランド のアップデート進捗などが製作中のサンプルページ付きで掲載されてますね。


スカンクス 様ひえぇぇ、本当にごめんなさい!
次回作 進撃の巨大娘 ~World Defence Force~ 進撃の巨大娘 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20170717
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


Mugcat 様いただきましたコメントへの返信(この俺)
『今なら50%OFFキャンペーン中!!』この俺に群がってくる侵入者たちに陵辱の制裁を! この俺に群がってくる侵入者たちに陵辱の制裁を! に届いたコメントへの回答が掲載されているほか、ご購入者の方への感謝の言葉が綴られていますね。


アビゴール 様夏ばてっていうか、具合が悪い・・・
このところ気温差が激しいですよね…お大事に。


月の水企画 様7月進捗報告②……戦闘システム大体完成
次回作 ナイトメアガールズ のゲーム内容が多数のSS付きで公開されているほか、登場する2名のサブキャラクターたちがイラスト付きで紹介されてますね。


テイル・アキ 様「奴隷エルフと大魔女の呪い」体験版
次回作 奴隷エルフと大魔女の呪い の予告ページ&体験版申請報告がジャケット画像や詳しいゲーム内容付きで公開されてますね。


ばおばぶ 様ちょこっと……
次回作 淫魔ふれーばーダンジョン 淫魔ふれーばーダンジョン 体験版のアップデート報告記事ですね。


CIRCLE STREAK 様アニメサンプル。
次回作 NAKED ORDER2 の進捗が多数のGIFアニメ付きで公開されてますね。


リメイジ 様更に更に更新
フリーノベル 七駆異聞さざなみ 七駆異聞さざなみ のアップデート報告記事ですね。


愚痴ヲタ畑 様218
イラストやファンアートが公開されてます。
シャビィいいよね…



ソンム製作所 様はいぼく戦士マケキング(1)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗記事ですね。


星の夢 様Kanokagi:R 第3話 発売日のお知らせ
次回作同人誌 Kanokagi:R 第3話 の発売日が明日7/19(水)に決定したみたいですね。
また販売開始に先駆けて、ジャケット画像も公開されてます。


ルナソフト 様今年でルナソフトは5周年を迎えます!
設立5周年を記念して製作されている抱き枕カバー&マウスパッドのイラスト線画が公開されてますね。
5周年おめでとうございます!


askot 様7/17
次回作 特殊専門風俗店~**爆乳~ 特殊専門風俗店~**爆乳~ 体験版の公開告知のほか、近日中のニュースや、他サークル様の作品&イラストなどが紹介されてますね。


TEAM 品が9 様体験版発表までもう少し……!
次回作 無人島物(仮題) の進捗記事ですね。


Absolute 様20170718
製作されているRPG 冒険者ミリアと欲望の塔 冒険者ミリアと欲望の塔 の進捗が製作中のイラストの一部と共に公開されてますね。


ホワイトマグナム 様駆け出し魔法使いシンの修行日記の販売申請をしました
次回作 駆け出し魔法使いシンの修行日記 駆け出し魔法使いシンの修行日記 の申請報告記事ですね。


ラストロジー 様Cieliviere体験版について
製作されているRPG Cieliviere Cieliviere 体験版のゲーム内容が多数のSS付きで公開されてますね。



それとアリスソフト様が製作されている大作RPG ランス10 のデバッグスタッフを アリスソフトBlog上にて募集されているみたいですね!
開発佳境なんですねぇ…めっちゃ楽しみ…



また DLsite様のアフィリエイト料率が来月8/1(火)から一律10%に変更となるみたいですね。
サークル様のブログなどにある作品リンクを利用すると、製作者様への還元率もより高くなる場合がありますので、応援したいサークル様の作品リンクは積極的に踏んでおくといいかも。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する