FC2ブログ

17/07/17(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/07/17(月) 23:00:37

17/07/17前後に更新のあったブログ・HP(24件)


パーリィナイツ 様7月進捗報告 1回目&レビュー御礼
旧作(Innocence Break v2.36 ある才媛の露出趣味への目覚め)に届いた感想やレビューへの感謝の気持ちが綴られているほか、ある才媛の露出趣味への目覚め ある才媛の露出趣味への目覚め のアップデート進捗が1点のイラスト付きで掲載されてますね。


きのこの隠し部屋 様日記
めっちゃあつい…


プロジェクトT 様秋嶺の裾模様 先行体験版公開開始
次回作 秋嶺の裾模様 の先行体験版を fantia にて公開されたみたいですね。


parabolica 様プリンちゃんのボクシングジム2マニュアル
次回作 プリンちゃんのボクシングジム2 のマニュアルが大量のSSと共に公開…わたしのしってるマニュアルとちがう…


同じく parabolica 様おわび
こちらの記事では次回作 プリンちゃんのボクシングジム2 の進捗のほか、全裸待機禁止告知?などが掲載されてますね。


QRoss 様体験版公開中
次回作 Re:田舎の夏休み_従姉と過ごす秘密の一週間 Re:田舎の夏休み の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


ルさんちまん 様エンディングまで作れました!
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


しがのま 様HCG書いたり:第十三回進捗報告
製作されているRPG パンドラの森 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】熟女を寝取るぜ!」「【ラブラブ!マイばでぃ】家の外で調教
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が数点のSS付きで2記事に分けて公開されてますね。


ミンワ 様暑い日が続くのであかなめムービー!
次回作の進捗などが1点の製作動画付きで公開されてますね。


ぱいギル 様次回作作業7
次回作の進捗がドットアニメやSS付きで公開されてますね。


シャレイドGirl's 様4作目進捗状況その8 女騎士立ち絵バリエーション 水着と妊婦
次回作のゲーム内容が2点のイラスト付きで公開されてますね。


ばおばぶ 様新しくも画期的な……
次回作 淫魔ふれーばーダンジョン 淫魔ふれーばーダンジョン のゲーム内容が1点のサンプル画像付きで公開されてますね。


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』㊽
次回作 真夏の夜の招宴 の進捗記事ですね。


Little Quartz 様海の日ですが変わらず部屋の中
次回作 公共プリンセス 公共プリンセス の体験版からの変更点が公開されてますね。


SOUTH TREE 様[製作日誌]ゲーム製作進捗報告 7月17日
次回作 淫籠のエルヴス の進捗がイラスト製作過程と共に公開されてますね。


Mugcat 様製品版の不具合についてのお詫び
新作RPG 『今なら50%OFFキャンペーン中!!』この俺に群がってくる侵入者たちに陵辱の制裁を! この俺に群がってくる侵入者たちに陵辱の制裁を! の更新報告などが掲載されてますね。


ブラックメガネ研究所 様進捗
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


LIMIT CYCLE 様セールとバグ
旧作15点(フライングメイドさん ドウグヤノムスメ モンムス大脱出!! へたれ魔導師ききいっぱつ )の割引キャンペーン参加告知のほか、ドラゴンと黒竜の巫女 ドラゴンと黒竜の巫女 で発生するバグの対応状況と対応策が掲載されてますね。


リメイジ 様更に更新
フリーノベル 七駆異聞さざなみ 七駆異聞さざなみ のアップデート報告記事ですね。


明日はどっちだっ!? 様ここまで出来てます。
次回作 くえすと&クエスト3D ~しょーとショート 女冒険者シーナ編~ の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


幻奏黒夢館 様夏コミ準備中/ロゴ(仮)
次回作 楽園魔城リピュアリア2 のタイトルロゴが公開されているほか、C92のお話について触れられてますね。


星の夢 様Kanokagi:R 第3話について
次回作同人誌 Kanokagi:R 第3話 の進捗が表紙イラスト付きで公開されてますね。


池袋DPC 様エンジェル倶楽部9月号
雑誌への漫画掲載情報が数点のサンプルページ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する