FC2ブログ

17/07/14(金)バージョンアップ情報まとめ

  • 2017/07/14(金) 23:30:40

17/07/14にバージョンアップされた作品
川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ 獣耳に人権はなくなりました **男の逆襲 ドレインダンジョン ~サキュバス風俗のある遺跡~ レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~ 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ ぼくのひみつの夏休み 巫女カンナ脳筋退魔記 コピークエスト ブラインドウィッチ -Peek Window- Plant Girl FRONTIER

【更新:ver.1.0.2(バグ修正)】
川のヌキ釣り~滝つぼの天女~
川のヌキ釣り~滝つぼの天女~

【更新:Ver1.10(CG集版の描き下ろし3枚分を使用した【後日談】追加)】
獣耳に人権はなくなりました
獣耳に人権はなくなりました

【更新:プロローグをADV形式に変更 他】
**男の逆襲
**男の逆襲

【更新:ver1.03(バグ修正)】
ドレインダンジョン ~サキュバス風俗のある遺跡~
ドレインダンジョン ~サキュバス風俗のある遺跡~

【更新:新規イベント追加】
レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~
レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~

【更新:Ver1.07(新規ボイス追加 他)】
機核覚醒~六欲姫ユーカ~
機核覚醒~六欲姫ユーカ~

【更新:ver1.6(バグ修正&各種調整)】
ぼくのひみつの夏休み
ぼくのひみつの夏休み

【更新:ver1.01(新規ギャラリー機能追加)】
巫女カンナ脳筋退魔記
巫女カンナ脳筋退魔記

【更新:Ver.1.40(新規イベント1点&サウンドテスト機能追加 他)】
コピークエスト
コピークエスト

【更新:Linux および iOS(iPhone)対応】
ブラインドウィッチ -Peek Window-
ブラインドウィッチ -Peek Window-

【更新:クリア後ダンジョン&新規モンスター&新規イベント追加 他】
Plant Girl FRONTIER
Plant Girl FRONTIER

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する