FC2ブログ

17/07/12(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/07/12(水) 23:00:46

17/07/12前後に更新のあったブログ・HP(22件)


Laboratory 様次回作の新キャラ
次回作に登場する司祭 アグラネイラさんがイラスト付きで紹介されているほか、触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~ 冒険者ドロシーと触手迷宮 のアップデートの話題にも触れられてますね。


おけゆ亭 様ドットACT完成しました!
スクールドットファイト スクールドットファイト の申請報告が1点の告知画像付きで公開されてますね。


赤だしのみそ汁 様[体験版]箱入り少女アリス 公開
次回作 箱入り少女アリス 箱入り少女アリス の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


早朝ちんぽ 様イベント追加2
副委員長がお手伝い!! 副委員長がお手伝い!! のアップデート報告が1点のサンプル画像付きで公開されてますね。


プロジェクトT 様製作報告6
次回作の進捗などが1点のSS付きで公開されてますね。


どっとっと 様新作と**男の逆襲のアップデート計画」「次回作とお色気
**男の逆襲 **男の逆襲 のアップデートや次回作についてのお話が2点のイラスト付きで2記事に分けて公開されてますね。


ミニマムゲーム工房 様次回作、製作中ゲームについて
次回作 人間的な悪意のカタマリ 人間的な悪意のカタマリ のゲーム内容や進捗についてのお話が公開されてますね。


鈴屋 様落書き
国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻 国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻 のイラストが数点公開されてますね。


BigWednesday 様「川のヌキ釣り」不具合報告」「【不具合修正】「川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ver1.0.1.」配信開始いたしました
川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ 川のヌキ釣り の更新報告記事2点ですね。


同じくBigWednesday 様★おかげさまで \600 DL 達成/★【 フィッシングエロRPG 】川のヌキ釣り~滝つぼの天女~
こちらの記事では 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ 川のヌキ釣り 600DL突破報告が、ご購入者の方への感謝の気持ちと共に綴られてますね。


RAYHAWK 様新作縦SFシューティングゲーム「シルバーストライカー」の左右開閉+上下移動部分アームプログラミングを制作してみました!。
次回作? シルバーストライカー の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様日記
次回作同人誌の進捗がサンプルページの一部付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】アンタって人は…
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


StudioS 様けもフレふぁいと!対戦動画5
次回作 けもフレふぁいと! けもフレふぁいと! のプレイ動画が公開されている…ようなんですけどもしかして動画リンク壊れてる?


BLACK PANDA 様水面下で制作中のタイトル「KSW」
次回作 KSW の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


D-Gate 様頭から丸呑みとワルキューレ
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてます。
アロエベラ、実は使ったことないんですよねぇ…ちょっと気になる。


Sprite Hills 様RPGイメージ
次回作用のイメージイラストラフが公開されてますね。


WhiteMoor 様発売日が決定しました
次回作 プリーズ!!-むっつりな小梅ちゃんを拝み倒したい!- プリーズ!! の発売日が明日7/13(木)に決定したみたいですね。


ホワイトマグナム 様スキルツリーの設定がとても面倒くさい
次回作 駆け出し魔法使いシンの修行日記 駆け出し魔法使いシンの修行日記 の進捗などが1点のSS付きで公開されてますね。


深爪貴族 様KingExitパッケージ版!
King Exit King Exit パッケージ版の発売日が来月8/11(金)に決定したみたいですね。
またジャケット画像やSS、パッケージ版の発売に合わせてのアップデート予定内容、同梱特典のKingExitプロトタイプ&天下乱RPGの話題なども滔々と綴られています。


同じく 深爪貴族 様夏コミ情報まとめ!
こちらの記事ではC92の関連情報が公開されてます。


ぶるーすきん工場 様次回アップ予定について
製作されているACT ぶるーすきんの森 の次回アップデート予定時期&内容が数点のGIFアニメ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する