FC2ブログ

17/07/03(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/07/03(月) 23:00:41

17/07/03前後に更新のあったブログ・HP(31件)


ルさんちまん 様タイトル絵描きました
次回作のゲーム内容がイラストやSS付きで公開されてますね。


おけゆ亭 様ギャラリーモード
製作されているACT スクールドットファイト スクールドットファイト のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20170702
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ミンワ 様妖魔の夜這いイベント
三枚のおふだ 三枚のおふだ のアップデート進捗?が数点のSS付きで公開されてます。
人気作品の熱が引いてからお出しするのってめっちゃ大事ですよね…


ちいのすけ 様近況
近況報告イラストが公開されてます。
疲れが溜まるとめっちゃ病気に罹りやすくなるんですよねぇ…お大事に。


しがのま 様もんぱら中章してました
とろとろレジスタンス様のRPG もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 のプレイ感想が1点のファンアート付きで公開されてますね。


二代目天ぷらマン 様170703
次回作 アドヴァンスド・シーカー の進捗記事ですね。


ぱいギル 様プリズマ☆イリヤ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ シリーズ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ シリーズ のファンアートが1点公開されてますね。


Clear First 様バトルオブカイアースプレイアブル
バトルオブカイアース バトルオブカイアース のアップデート報告記事ですね。


TeamJOKER 様次回作の予定とか
水無月憚 ~潜乳 淫獣学園~ 水無月憚 への反応に対する感謝の言葉が綴られているほか、次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


スパナトルテ 様遅ればせながら
新作RPG 勇者フェリちゃんの大冒険! 勇者フェリちゃんの大冒険! の販売開始告知のほか、DLsite blogの開設報告などが掲載されてますね。


シャレイドGirl's 様4作目進捗状況その7 闇ルートメインヒロイン はわわ宰相
次回作に登場する闇ルートヒロインの宰相 ベンアミさんが2点のイラスト付きで紹介されてますね。


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』㊻
次回作 真夏の夜の招宴 の進捗記事ですね。


暗黒郷物語 様触手系
次回作 西誘記~三蔵と旅に出るまで編(仮) に登場するエネミー2種がGIFアニメ付きで紹介されてますね。


SOUTH TREE 様[製作日誌]ゲーム製作進捗報告 7月3日
次回作 淫籠のエルヴス の進捗などが1点のSS付きで公開されてますね。
無停電電源装置ちょっとほしいかも…


リリカルリミテッド 様戦闘システム改良中
次回作 夢幻戦士ミコ の進捗記事ですね。


おっぱいクリック 様考案中……
1点のイラストが公開されてますね。


MKBN2 様ストーリーとか無いからエンディングとかどうしようもないよね
エア[S]イド エア[S]イド のアップデート報告のほか、今度のアップデート予定についても触れられてますね。


Drug garden 様闇の街と小さな魔女 7(DL Blogver)」(サークルブログ版
製作されているRPG 闇の街と小さな魔女 のゲーム内容が製作動画やSS付きで公開されてますね。



月の水企画 様7月進捗報告①……カットインサンプルなど
次回作 ナイトメアガールズ の進捗や登場キャラクター紹介などが製作中のSSやイラスト付きで公開されているほか、次々回作についての話題にもちょっとだけ触れられてますね。


D-Gate 様ラミアとワルキューレ
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。
この時期のペットは暑いわかる…かわいいけどしぬ…


Sprite Hills 様次作検討
次回作の進捗などが1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


幼心の君に 様●7/3●
ぼくのひみつの夏休み ぼくのひみつの夏休み の更新報告が掲載されてますね。


さくらひいろ 様登録申請
次回作 ミルクドレイン~ゆぁなの発情日誌~ の申請報告がジャケット画像やサンプル画像付きで公開されてますね。


ねこのめめっ 様ナースのナナコさんによるマッサージタイムを製作中
次回作 LAB2-UndeR GrounD- LAB2-UndeR GrounD- の進捗が1点のドット絵付きで公開されているほか、Royal様のACT TriggerHappy2 -DarkStriker- TriggerHappy2 のプレイ感想などが掲載されてますね。



・工房 様2017/07/01
製作されているゲーム企画の内容が多数のイラスト付きで公開されてますね。


ホワイトマグナム 様魔法少女モモの販売申請をしました
魔法少女モモ 魔法少女モモ の申請報告記事ですね。


スタジオ ぽりたんく 様ありがとうございます!
天空の魔神とはじまりの聖女 天空の魔神とはじまりの聖女 2000DL突破報告などが行われてますね。おめでとうございます!


むらさきにゃんこバー 様伊里江:理外呪詛変化@淫靡の国のアリス
淫靡の国のアリス 淫靡の国のアリス のおまけイラストが公開されてますね。


■■■□□ NOWLOADING 様{寝取り男のゴウヤ登場イベント制作中
次回作 おくるおおかみ の進捗が2点のイラスト・ラフ付きで公開されてますね。


タバタ屋制作室 様「Daily Life」バージョン1.03に更新しました。
Daily Life Daily Life の更新報告のほか、DMM様での販売終了報告が掲載されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する