FC2ブログ

17/06/26(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/06/26(月) 23:00:55

17/06/26前後に更新のあったブログ・HP(35件)


パーリィナイツ 様6月進捗報告 4回目
次回作 ある才媛の露出趣味への目覚め ある才媛の露出趣味への目覚め の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Clear First 様久々にといつも通り
バトルオブカイアース数日後の2~3言後日談 バトルオブカイアース の更新進捗?について触れられてますね。


Fielだぁ's Choice 様いつもの
oh...お大事に。


Little Quartz 様公共プリンセス体験版でできること
次回作 公共プリンセス 公共プリンセス 体験版のゲーム内容が公開されてますね。


とろとろレジスタンス 様次回アップデートに関して
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 で発生する現在対応中のバグ情報が公開されてますね。


二代目天ぷらマン 様170625
次回作 アドヴァンスド・シーカー の進捗メモが公開されてますね。


ZIBETA.lab 様【グリュエスの騎士】予告登録開始しました
次回作 グリュエスの騎士 グリュエスの騎士 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


あんだんて 様試行錯誤中です~
自分も楽しみつつ、プレイしていただいた方にも楽しんでいただくのってホントめっちゃ難しいですよねぇ…でも達成できると喜びも深まるだけに悩ましい…


曹灰長 様発情マシュとエッチな事をするゲーム【フリゲ】
フリーゲーム ふたりだけの時間だから ふたりだけの時間だから の紹介記事ですね。


ルさんちまん 様Hシーン作ってます
次回作の進捗が制作中のイラスト付きで公開されてますね。


鳥籠 様17/6/25
近況報告記事ですね。


うにとたる 様ただのらくがき
1点のイラストが公開されているほか、次回作ランゲームの進捗に触れられてますね。


Shadow Garden 様【VALKYRIA】制作状況 (2017年_6月)
次回作 VALKYRIA VALKYRIA に登場する3名のサブキャラクターたちがイラスト付きで紹介されてますね。


ぱいギル 様スマホアプリ制作作業13
oh...こういう部分をうっかりミスの修正作業ってめっちゃ大変なんですよね…orz


M.W.O.史書編纂所 様20170626
1点のイラストが公開さr…炎上する誕生日プレゼント…?


T-ZONE 様これ最高~♥
1点のGIFアニメが公開されてますね。


でじかご 様お知らせ。
oh...作業時の負担で身体を壊す方ってめっちゃ多いですからね…何卒ご自愛くださいませ。健康大事。


いちごあんみつ 様【※重要:お知らせ】イベント集「エロイベ!」の取り扱い不可についてとその他ご連絡」「【お知らせ続報】「エロイベ!」の予告ページが掲載されました!
次回作 エロイベ!‐Quartz!!‐ エロイベ!‐Quartz!!‐ の関連情報記事2点ですね。


しなちくかすてぃーら 様積みゲー
製作されているRPGの進捗などが1点のSS付きで公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様日記
次回作同人誌の進捗がサンプルページ付きで公開されてますね。


Monoeye 様近況報告
Inn my wife ~宿屋のネトラセ事情~ Inn my wife のアップデート進捗について触れられてますね。


MoonGlow 様【純粋ロリっ娘ニーナの借金返済生活】攻略ブログ1
【30日間30%OFF!】純粋ロリっ娘ニーナの借金返済生活 純粋ロリっ娘ニーナの借金返済生活 の攻略記事ですね。


ぷりずむ しるえっと 様新作CG集、販売開始しています
CG集 幻想界の彼女 ハーフ9 幻想界の彼女 ハーフ9 が紹介されているほか、フレームアームズ・ガール フレームアームズ・ガール 数点のイラストやファンアートと共に掲載されてますね。


SOUTH TREE 様[製作日誌]ゲーム製作進捗報告 6月26日
次回作 淫籠のエルヴス の進捗が1点のSS付きで公開されているほか、無停電電源装置の購入報告などが掲載されてますね。


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』㊺
次回作 真夏の夜の招宴 の進捗記事ですね。


ウォータースプーン 様プレイ動画
次回作 ロールディアの翼 のプレイ動画が公開されてますね!



ポリプリプリン 様町マップ紹介
次回作 ブリブリウィチーズ のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


四越屋 様お値段のお話とフラハンを近々更新するよ!というお話
レスタハンター ナターシャハント レスタハンター ナターシャハント の更新報告のほか、価格改定に関するお話や、レスタハンター フラウハント レスタハンター フラウハント のアップデート予告などが1点のSS付きで掲載されてますね。


アンゼリ会 様アライアンス・アライブやる
アライアンス・アライブ アライアンス・アライブ のプレイ感想記事ですね。


幼心の君に 様●6/26●
ぼくのひみつの夏休み ぼくのひみつの夏休み ぼくのひみつの夏休み(DMM) の攻略情報&現在対応中のバグ情報が公開されているほか、DMM様での販売開始告知などが掲載されてますね。


大人の道楽 様誕生日なので
フリーゲーム ドラゴンは歩いて来ない! の公開告知記事ですね。お誕生日おめでとうございます!


愚痴ヲタ畑 様214
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されているほか、1点のイラストが公開されてますね。



みゃあらくもん 様予告ページを設置
次回作 シャーナの冒険 シャーナの冒険 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


池袋DPC 様夏コミ落選しました~'`,、('∀`) '`,、
C92の落選報告のほか、製作されているRPG 戦乱のヘキサ のゲーム内容などが2点のSS付きで公開されてますね。


サークル獏 様エロRPG「ススメ!Hダンジョンズ」制作中
次回作 ススメ!Hダンジョンズ のゲーム内容が大量のSSやGIFアニメと共に公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する