FC2ブログ

17/06/24(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/06/24(土) 23:00:55

17/06/24前後に更新のあったブログ・HP(34件)


フリーズワールド 様タカシ教を創始するタカシ!
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。
前作のキャラが続編で登場するのいいよね…


一鉄工房 様茶飲み話7 ギャラリーあれこれ(5)
カットイン再生機能に関するお話が旧作RPG3点(魔法剣士アリサ 淫魔戦記マリカ 被虐闘姫シスカ)の話題やSSに絡めて公開されてますね。
作品をリリースするたびに洗練されていくシステムいい…


Fielだぁ's Choice 様チップ
FSM マップ素材集 ~森と洞窟セット~ FSM マップ素材集 ~森と洞窟セット~ の話題?に触れられてますね。


Irim 様昔見た低反発的な枕
なぞのぴろーぴろーらくがきしりーずが公開されてますね。


BAROQUPID 様コピークエストver.1.10
コピークエスト コピークエスト のアップデート報告が1点の告知画像付きで公開されているほか、今後のアップデート予定や、C92についての情報などが掲載されてますね。


にぃみぃ団 様遅くなりましたが………
進む先にあるもの 進む先にあるもの のアップデート報告が1点のイラスト付きで公開されているほか、次回作の進捗にも触れられてますね。


四越屋 様ナタハンアップデート(差し替え申請を)しちゃいました
レスタハンター ナターシャハント レスタハンター ナターシャハント の割引告知&更新報告記事ですね。


ポン・デ・ウシ 様デビルシード体験版
次回作 デビルシード デビルシード 体験版の再公開告知記事ですね。


ベルゼブブ 様「真・**の極み」情報.5
次回作 真・**の極み のゲーム内容が1点の歩行ドット付きで公開されてますね。


あとりえありこ/黒蟻館 様KNIGHTS OF THE PHANTASM
大人の道楽様のRPG KNIGHTS OF THE PHANTASM KNIGHTS OF THE PHANTASM のプレイ感想が1点のファンアート付きで公開されてますね。


PEACH CAT 様サブキャラ立ち絵仮
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。
どこかで見たキャラいいよね…大好き…


Expiacion 様☆定期更新
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


LOLOL 様【新作発表】今度はエッチな睡姦モノです
次回作 エルマのエッチな睡眠修行 エルマのエッチな睡眠修行 の予告ページ&体験版の公開告知がイラストやSS付きで公開されているほか、今作のイラストを担当された佐野昭様のご紹介や、前作 森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います! 森護り始めました! 森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!(DMM) のDMM様での販売開始報告などが掲載されてますね。


肩こりです 様追加イベント作成中です
ポッピンガーデン ポッピンガーデン のアップデート進捗がご購入者の方への感謝の気持ちと共に綴られていますね。


絵の無いゲーム 様進捗報告 ~牛娘四つ這い手コキ
次回作ADVの進捗が数点のサンプルテキスト付きで公開されてますね。


StudioS 様けもフレふぁいと!テスト対戦3
次回作 けもフレふぁいと! けもフレふぁいと! の進捗が1点のテストプレイ動画付きで公開されてますね。



FLOAT Arrow 様アプデ反映完了
主人公に負けた女魔族がリベンジでレベルドレインしてくる超短編RPG 主人公に負けた女魔族がリベンジでレベルドレインしてくる超短編RPG のアップデート報告記事ですね。


トンデス 様一周年アップデート思案中 6/24
おっぱいPhantasia2 DEUX 完全版Ver.2.01 おっぱいPhantasia2 DEUX
のリリース1周年記念アップデートを計画されているみたいですね。
またアップデートでの同梱を構想されている アルパカンの冒険 のゲーム内容も2点のSS付きで公開されてます。


さーくるてくあ 様制作日記6/24
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


テクノスA 様さらに描いてみる
ラフレシアブレイク ラフレシアブレイク のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


D-Gate 様発売日にあわせた風せしこちゃん」「黒炎さんとか ミリアとか しふこさんとか。
とろとろレジスタンス様のRPG もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 のプレイ感想や攻略情報、前章から引き続き遊べるModの紹介などが行われているほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが2記事に分けて掲載されてますね。


PROJECTぱるめざん 様ぶじりうむ
タイヤ専門店とペットショップ組み合わせた全く新しいイオン…


Sprite Hills 様アフターストーリー追加
異次元屋敷怪異録 異次元屋敷怪異録 のアップデート報告記事ですね。


アスガル騎士団 様次回作とか回してます
次回作 実際のところ 実際のところ の進捗のほか、次々回作の情報などが1点のSS付きで公開されてますね。


幼心の君に 様●6/24●
次回作 ぼくのひみつの夏休み(DiGiket) ぼくのひみつの夏休み ぼくのひみつの夏休み がDiGiket様にて先行発売されたみたいですね。
DLsite様では明日6/25(日)よりの販売開始となるみたいです。


幻奏黒夢館 様普通に作業中
次回作 楽園魔城リピュアリア2 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


セルレ部 様六欲姫ユーカVer1.02について
機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ の更新報告記事ですね。
またDMM様で本日販売開始したことにもちょっとだけ触れられてます。


モニスタラッシュ 様夏直前、それでもジメジメした梅雨を吹き飛ばす80%オフ!
【梅雨を吹っ飛ばせ80%オフ】ヌケる!『淫らに堕ちろ!魔法少女&戦うヒロイン』まとめてお買い得パック ヌケる!『淫らに堕ちろ!魔法少女&戦うヒロイン』まとめてお買い得パック の紹介記事ですね。


Terrarium 様Uncensored patch + known issue
Anthophobia Anthophobia の更新報告記事ですね。


らいぶらはーと 様サキュバスの女王 #10
ライブラハート通信 #3 が次回作 サキュバスの女王 のSS付きで公開されてますね。


だぶるす*こあ 様OPI
次回作の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


リーフジオメトリ 様■SEQUEL blight:2.10情報1
SEQUEL blight SEQUEL blight のアップデート予定内容が2点のSS付きで公開されてますね。


TeamKRAMA 様体験版予告と敵キャラ紹介
製作されているFPS ***・オブ・ザ・デッド ***・オブ・ザ・デッド 体験版の公開予定日について触れられているほか、作中に登場する4体のゾンビがSS付きで紹介されてますね。


まるるソフト 様巫女カンナ脳筋退魔記(体験版)の更新 ver.1.02t
製作されているACT 巫女カンナ脳筋退魔記 巫女カンナ脳筋退魔記 体験版のアップデート報告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する