FC2ブログ

14/06/15(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/06/15(日) 22:00:41

14/06/15前後に更新のあったブログ・HP(20件)


月の水企画 様進捗報告@βの最終チェック開始
次回作 リリィナイト・サーガ の進捗記事です。
過去作よりも百合色の強いシナリオになっているそうで、そういった要素が苦手な方に向けて事前注意をされてますね。


Desire Gadget 様【第12回】パッシブスキルとはいったい!?
次回作 ジーク~閃光の騎士と深窓の姫君~ のシステム&キャラクター紹介記事ですね。


はなたか 様NTRPG2 体験版配布
次回作 NTRPG2 従順なフィリア 男達の性欲処理に逆らうことは許されない の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。
7月下旬の発売を目標に製作を進められてるみたいです。


Expiacion 様☆W杯開幕ですね☆
今回のW杯における応援公約を公開されてますねw
日本代表は惜しくも初戦敗北を喫しましたが、果たして Spiral Legend III は速攻完成することになるのでしょうか!?


八房の小部屋 様販売中です
痴女るママをめしあがれ~ふたり旅~ 痴女るママをめしあがれ~ふたり旅~ ご購入に対する感謝の言葉と、発売記念イラストが数点公開されてますね。


大人の道楽 様KOP体験版ver1.02更新」「KOP体験版ver1.02あっぷ
次回作 KNIGHTS OF THE PHANTASM の体験版更新報告記事2点ですね。
チュートリアルイベントの設置や時間経過・満腹度減少率の緩和など、いろいろと遊びやすくなる調整が入ったみたいです。


ぱいギル 様次回作RPG進行状況報告10
次回作 ヴァンパイアの屋敷をハーレムの拠点とす、ついでに世界を征服してみる のゲーム部分が完成されたみたいですね。
ここからチェック作業とイラスト作成を進められるみたいです。


さーくるてくあ 様サキュバスタワーアップデート申請しました!
サキュバスタワー ~淫魔のえっちな塔~ サキュバスタワー ~淫魔のえっちな塔~ のアップデート報告記事ですね。
今回更新されたver2.0では、高速スキップ機能や最大セーブ数の拡張、2体の新モンスターの追加など様々な部分で修正が入ったみたいです。


Irim 様町人会話は後回し
今週の定期進捗記事です。
フリーゲームは一期一会のものもありますよねぇ…


ルさんちまん 様今日も今日とてグラフィック作業
次回作に向けて巨乳キャラを描かれてみたようですね…
……きょにゅ、う?


四越屋 様ナタハンVer.2.00の差し替え申請完了。
レスタハンター ナターシャハント レスタハンター ナターシャハント のアップデート報告記事ですね。
変更点などはブログにまとめられているようです。


アスガル騎士団 様【ROBFS4U】ゲーム動画作成しました!
次回作 ROBFS4U のPVを公開されたみたいです。
ものすごい動いてる…ツクールでここまでアニメさせるのはとても手間隙かかってそうで頭が下がりますね…


当方丸宝堂 様差分の話
次回作 くっ、殺せ!~Damend,Kill me!~(仮題) ではCG差分を搭載予定みたいですね。
また差分練習用のイラストも数点公開されてます。


おいらん一味 様シチュー
次回作 ネストル☆アクション(仮) の進捗記事です。
シチュエーション被りは悩み所ですよねぇ…


ケッテンゼーゲ 様さぶーん
次回作用に戦闘立ち絵差分を製作中みたいですね。
イラスト作業の進捗状況も公開されてます。


ぺぺろんちーの 様6月7日修正版のお知らせ
逆襲のオーク 逆襲のオーク の修正報告記事ですね。


U-ROOM 様先に紹介
次回作 バッドエンド・コレクター~生命の音・零の魔王~ の発売に先駆け、サンプル画像3点が公開されてますね!
どの子をどういう風に育てようか発売前から悩んじゃうんですよねぇ…誰に銃持たせようかなー♪


CodeRed 様新作(タイトル未定) 制作状況その5
次回作の進捗記事ですね。
企画初期はいろいろと迷走するものですよねぇ…
私が完成までにお蔵入りにしたプロジェクトなんて…いくつ…あったっけ…orz


にゃくらん 様【リクエスト絵】乳揉みされるクラン 【リョナゲー製作】もんむす二体追加、同人ゲーの製作開始など
今週のリク絵やリョナゲー製作日記などのまとめ記事ですね。
また次回作RPGの情報にもちょっとだけ触れられてます。


C-Laboratory 様やっとここまで来た~
製作中のリョナACT 奴隷少女エナ のアクションパートが大方完成したみたいですね。
次はイラスト作業に着手されるとのことです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する