FC2ブログ

17/06/22(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/06/22(木) 23:00:38

17/06/22前後に更新のあったブログ・HP(22件)


リリカルリミテッド 様仲間のデザインを変更しました
次回作 夢幻戦士ミコ の進捗が数点のイラストラフ付きで公開されてますね。


アリス☆メイド 様次のRPGについて
次回作 ゴスロリの国の事件簿 の進捗がジャケット画像付きで公開されているほか、アリス☆メイド様による仙台のプロモーション活動が行われてます。
仙台いいよね…ご当地紹介ゲームとか好き…


パッション☆モンキー 様Hentai Maker v1.0.1 アップデート内容詳細
Hentai Maker Hentai Maker のアップデート報告記事ですね。


風来の団 様くすぐりみっとお疲れ様&アリスのおまけ追加について
くすぐりみっと! の参加報告のほか、魔女っ子アリスのくすぐり尋問! 魔女っ子アリスのくすぐり尋問! に追加同梱されたおまけpsdデータのご紹介や、C92についてのお話、次回作の進捗などについて2点のイラスト付きで触れられてますね。


azcat 様狂想のヴァルキュリア・リリース日7月7日決定
次回作 狂想のヴァルキュリア 狂想のヴァルキュリア の発売日決定告知記事ですね。
ラストシーンのサイコな出来栄え…めっちゃ気になる…


田中屋 様作品登録をしましたので…。
新作RPGの申請報告記事ですね。


PEACH CAT 様ヒロイン衣装差分
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


とろとろレジスタンス 様明日発売
明日6/23(金)0時に発売の迫る次回作 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 に関する細かい注意点が掲載されてますね。


2990 様生存報告&灼炎の騎士アコス=リリーⅡ情報Ⅴ&拍手コメントの返事
次回作 灼炎の騎士 アコス=リリーII の進捗や登場キャラクターの紹介が製作中のSS&イラスト付きで公開されてますね。
無理をしない範囲での製作スタイルって大事。


D-Gate 様丸呑みと尻ワルキューレとさっちゃんとプキ
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストが掲載されてますね。
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 例のあれRPG(仮)…いったいどんなもんむすがくえすとでぱらどっくすな話題作なんだー。


穴蔵 様【C92 & 新作】新作RPG主人公は金髪自由娘( ゚д゚ )!
C92の当選報告のほか、次回作 Olivia di Ribellione のゲーム内容が多数のイラストやSS、ドット絵、製作動画などと共に公開されてますね!
前身となる Magnolia:Zero -Schoolgirl agent- Magnolia:ZeroMagnolia;Aries -girl & Knight- Magnolia;Aries がめっちゃおもしろかったからすっごく楽しみ…



あるめろソフト 様実験大成功!(でもない)
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


幼心の君に 様●6/20●
次回作 ぼくのひみつの夏休み の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


セルレ部 様機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 本日で発売しています!
新作ACT 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ の販売開始告知が発売記念イラストやお祝いイラストと共に公開されてますね。
また今後のアップデート予定にも触れられてます。


同じく セルレ部 様六欲姫ユーカの攻略ヒントと不具合の対応
こちらの記事では機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ で対応中のバグ情報や、ゲームの仕様について掲載されてますね。


ポンズラボ 様延期のお知らせ
次回作 PornFactory PornFactory の進捗記事ですね。


Terrarium 様Anthophobia play guide (攻略)
Anthophobia Anthophobia の詳細な攻略情報を掲載されている 裏NERR 場所 様が紹介されてますね。


男爵領 様男爵手記465
Evening Starter Evening Starter を題材にしたCG集用のイラストが1点公開されてますね。


Rectangle 様2017年6月20日:BGM選定
次回作の進捗が掲載されてますね。


八角家 様「まことに面倒くさいよね」
次回作の進捗などが2点のイラストラフ付きで公開されてますね。


MOFULAND 様進捗状況5
封呪姫 封呪姫 のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ぶるーすきん工場 様6/22定期報告
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗が数点のGIFアニメ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する