FC2ブログ

17/06/19(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/06/19(月) 23:00:14

17/06/19前後に更新のあったブログ・HP(33++件)


同人サークルGyu! 様じゃあアニメいれよっか
次回作 【聖騎士】セリス 探索型RPG -真実の答え の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


プロジェクトT 様製作報告+雑記
次回作の進捗が1点のイラスト線画付きで公開されているほか、EntyやFantiaでの活動に関するお話や、今後の活動に関するご意見募集などを行われているみたいですね。


ぶたコマ300g 様2017年 6月中旬の話
アイドルマスター ミリオンライブ! アイドルマスター ミリオンライブ! のファンアートが数点公開されているほか、次回作 びたクエ続編 の進捗などが数点のイラスト付きで掲載されてますね。


うにとたる 様しんちょくはない。
1点のイラストが公開されてますね。


ルさんちまん 様とりあえずエロアイテム全部描けました
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20170618
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


肩こりです 様完成しました」「ポッピンガーデン発売されました
新作RPG ポッピンガーデン ポッピンガーデン の販売開始告知記事ですね。


しがのま 様えっちぃのをいろいろ:第十二回進捗報告
製作されているRPG パンドラの箱 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ぱいギル 様スマホアプリ制作作業9
スマートフォン向けアプリの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


MKBN2 様ジェバンニが一晩でやってくれました
エア[S]イド エア[S]イド の更新報告記事ですね。


しなちくかすてぃーら 様おっぱい
イラストの一部?が公開されてますね。


ダイニホケンシツ 様行けるかな?
次回作 魔法探偵エクレイア の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


アビゴール 様ツクールMV どんどん塗っていくよ♪
1点のイラストが公開されてますね。


暗黒郷物語 様ブタの妖怪
次回作 西誘記~三蔵と旅に出るまで編(仮) の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。


SOUTH TREE 様[製作日誌]ゲーム製作進捗報告 6月19日
次回作 淫籠のエルヴス の進捗などがイラストラフ・線画付きで公開されてますね。


WLCソフト 様雑誌の整理とか
私も雑誌整理しなきゃ…気づいたらオレンジページがめっちゃ溜まってる…orz


ティー・エンタ・ぴー 様制作中ゲーム ゴーストキャッスル・ガンスイーパー その6
次回作 ゴーストキャッスル・ガンスイーパー ゴーストキャッスル・ガンスイーパー の進捗がPVと共に公開されてますね。



チェリーポイ 様みちくさ11
1点のイラストが公開されてますね。


H.H.WORKS. 様【FC主義】まも氏からのデータ待ちです!!
次回作 Flach Cycling~自転車露出主義~ の進捗記事ですね。


スタジオエロハウス 様新作製作中……
次回作の進捗がイラストやGIFアニメ付きで公開されてますね。


crotch 様次回は無人島RPGなどを
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されているほか、NieR:Automata NieR:Automata のファンアートが1点掲載されてますね。


あさきゆめみし 様少しずつ目処がついてきた予感
次回作 少女異聞録 の進捗などが2点のSS付きで公開されてますね。


Chaos Gate 様天空の魔神とはじまりの聖女 段階的なドットHアニメが魅力の探索アクション
スタジオ ぽりたんく様のACT 天空の魔神とはじまりの聖女 天空の魔神とはじまりの聖女 の紹介記事ですね。


D-Gate 様シフ子とサチーホ
ぺけの閑様のSLG もののけ列島ツーリスト もののけ列島ツーリスト のプレイ感想のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


NO ACTOR 様新作シナリオ付きCG集「令嬢寝取り」サンプル公開です!
次回作CG集 令嬢寝取り のサンプル画像が2点公開されてますね。


あせろら 様遅くなりましたが、ボイスのサンプルです、な雑記036
次回作 トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~ トレジャーハンタークレア のサンプルボイスが大量に公開されてますね。


愚痴ヲタ畑 様213
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


栗pick 様最終仕様
次回作 涙声のギニヨル 涙声のギニヨル のゲーム内容がジャケット画像や製作中のSS付きで公開されているほか、申請予定時期にもちょっとだけ触れられてますね。


みゃあらくもん 様新作
次回作主人公?のイラストが1点公開されてますね。


スタジオ ぽりたんく 様ギャラリーのランダムモード制作中です
天空の魔神とはじまりの聖女 天空の魔神とはじまりの聖女 の更新進捗記事ですね。


サークル冥魅亭 様【ゲスト淫魔紹介②】蔓魔カズラリア
次回作 ダンジョンタウン1.5(仮) に登場する蔓魔カズラリアさんが担当イラストレーター 栗下義孝様と共に紹介されてますね。


さーくるくらすけ倉庫 様0619
製作されているRPG フランと罪人の島 フランと罪人の島 の予告ページ&体験版申請報告が掲載されてますね。


Rophy 様VIOLETTA TEARS 進捗状況
製作されているRPG VIOLETTA TEARS VIOLETTA TEARS の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。



それとポン・デ・ウシ様の次回作RPG デビルシード デビルシード の体験版が再公開されたみたいですね。
更新作業してて気づいたんですけど、体調悪いので遊ぶのはまた後日…orz



またDLsite様で ポイント購入キャンペーン ポイント購入キャンペーン が来月7/3(月)正午まで開催されるみたいですね。
クレジットカードでのポイント購入時に5%のボーナスポイントが入るキャンペーンらしいです。
既にカード登録済みの方は月末の大作や、夏の話題作などに向けて利用してみるのもいいかも?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する