FC2ブログ

17/06/18(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/06/18(日) 23:00:50

17/06/18前後に更新のあったブログ・HP(27件)


Fielだぁ's Choice 様投票
ボツになりそうなゲーム企画案が公開されてます。
MV製なら作中での投票機能も実現できそうですよね。ちょっと夢があります。


同じく Fielだぁ's Choice 様Hシミュレーション
こちらの記事ではステータス画面のデザイン案が公開されてます。
自分なりの表現方法を模索するのめっちゃ楽しいよね…


PEACH CAT 様女ボス②
次回作に登場するボスキャラ2名のイラストが公開されてます。
ちょっとした小物作るのにグルーガン超便利ですよね…


ぎまんじょ 様ガチャは悪い文化
ゼノブレイド2 ゼノブレイド2 のファンアートが2点公開されてますね。
し、しんでる…


BAROQUPID 様コピークエストもうすぐ発売です♪
次回作 コピークエスト コピークエスト のPV公開告知のほか、序盤の攻略情報などが掲載されてますね。



Kachusha 様QuietGirls進捗状況報告19:より過激な「誘う」ご紹介
製作されているRPG QuietGirls ~淫欲と静寂の少女達~ QuietGirls のゲーム内容が2点のSS付きで公開されてますね。


月の水企画 様6月進捗報告……ゲーム的な部分のご紹介など
次回作 ナイトメアガールズ の進捗が数点のSS付きで公開されているほか、登場する2名のサブキャラクターもイラスト付きで紹介されてますね。


ぱいギル 様スマホアプリ制作作業8
スマートフォン向けアプリの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


6COLORS 様TFFシリーズ販売終了のお知らせ
トランス・フィメール・ファンタジーシリーズトランス・フィメール・ファンタジー 完全版 トランス・フィメール・ファンタジー・デュアル 完全版 トランス・フィメール・ファンタジー・ファイナル トランス・フィメール・ファンタジー外伝)の販売終了予告&割引告知記事ですね。


鈴の音 様【ネタバレあり】タクティクスディスペアー寝取られていく仲間たち攻略メモ
新作SRPG タクティクスディスペアー ~寝取られていく仲間たち~ タクティクスディスペアー ~寝取られていく仲間たち~ の攻略情報などが公開されてますね。


とろとろレジスタンス 様発売も近いので細かい事など
次回作 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 のゲーム内容に関する解説や、諸注意などが数点のSS付きで公開されてますね。


アビゴール 様ツクールMV ガウコスカモンエギの素材使用RPGが発売されました♪
新旧イラスト比が公開されているほか、別名義サークル ガウコスカモンエギ様より販売中の RPG用ザコ敵(哺乳類他)48種類セット RPG用ザコ敵(哺乳類他)48種類セット が日本戦争ゲーム開発様の新作RPG 橙天の銀翼 ~スカイランドの魔女と巫女~ 橙天の銀翼 にて使用されていたことに触れられてますね。


たまごとかけら 様pcが・・・
oh...PCの不調はめっちゃ製作に関わってきますよね…


メフィスト☆ 様20170618
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


坂田晴海技術研究所 様[技術研究] おっぱいを揺らす1
3DCGの重力物理演算に挑戦されているみたいですね。


すじ軍 様由奈パワーアップ+アサルト・ファンタジー・オンライン進行状況
次回作 アサルト・ファンタジー・オンライン の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


3K-Works 様近況
C92の落選報告のほか、次回作 JKマリナの奨学金返済くえすと JKマリナの奨学金返済くえすと の予告ページ公開告知や、旧作 伽巫女ハルナ のリメイク予定などが掲載されてますね。


Starlit Sky 様【2017年6月】近況報告
次回作の進捗に触れられてますね。


まじっくハウス 様剣が花に沈むとき【体験版】公開
次回作 剣が花に沈むとき 剣が花に沈むとき の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


パーリィナイツ 様6月進捗報告 3回目
次回作 ある才媛の露出趣味への目覚め ある才媛の露出趣味への目覚め のゲーム内容などが数点のSS付きで公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様サンクリお疲れ様でした
サンシャインクリエイション2017 Summer の参加報告のほか、今後のイベント参加予定について触れられてますね。


サークル1号 様カブトエビ・ヌマエビ飼育中
カブトエビ&ヌマエビの飼育日記ですね。


クリメニア 様4周年
サークル設立4周年を迎えての雑感が、これまで製作された8作品のヒロインと共に綴られています。
作り続けていくのって大事ですよねぇ…活動ジャンルが変わったとしても、作ってきた実績とスキルって意外なところで活躍したりしますから。


D-Gate 様カラーでワルキューレ
スタジオ ぽりたんく様のACT 天空の魔神とはじまりの聖女 天空の魔神とはじまりの聖女 のプレイ感想のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


Terrarium 様Anthophobia V1.50 is now available on DLsite (and Kimochi customers!)
Anthophobia Anthophobia のアップデート報告記事ですね。


えびせんワークス 様スペルマスター登録速報
新作ACT スペルマスター スペルマスター の販売開始告知が追記されてますね。


Rophy 様VIOLETTA TEARS進捗状況
製作されているRPG VIOLETTA TEARS VIOLETTA TEARS の進捗が1点のちびキャライラスト付きで公開されてますね。
kawaii!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する