FC2ブログ

17/06/17(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/06/17(土) 23:00:31

17/06/17前後に更新のあったブログ・HP(25+件)


ファニーレイズ 様新作
次回作CG集の進捗のほか、ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 の続編に関する話題にも触れられてますね。


はっぴーすとろべりー 様和RPG制作日記 その2
次回作 オニ退治 の進捗 および 参加されているイラストレーター様のご紹介のほか、C92の当選報告などが掲載されてますね。


ONEONE1 様製作中の新作RPGと新刊同人誌
C92の当選報告のほか、次回作 鬼と刀のメリトクラシー のゲーム内容や次回作同人誌の進捗が多数のイラスト付きで掲載されてますね。


鈴屋 様落書きを
国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻 国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻 のイラストが1点公開されてますね。


Irim 様んべっ
なぞのらくがきしりーずが1点公開されてますね。


WLCソフト 様もののけ列島ツーリストプレイありがとうございます!
ぺけの閑様のSLG もののけ列島ツーリスト もののけ列島ツーリスト ご購入者の方への感謝の気持ちが綴られてますね。
また次回作 魔女さまの奴隷くん 魔女さまの奴隷くん の進捗なども1点のSS付きで公開されてます。


同じく WLCソフト 様魔女さまの奴隷くん体験版配布開始
こちらは 魔女さまの奴隷くん 魔女さまの奴隷くん の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


ももしば杏子 様RPG4進捗その9
次回作の進捗やゲーム内容が公開されてますね。


さくらぷりん 様アバドーンパッケージ版
oh...あのサントラだけでかなり価値あるパッケージ作品なだけに、この報告は塩結びにとってショックでした…


ALsoft 様新作 制作状況
次回作の進捗が1点の歩行ドット付きで公開されてます。
ロゴデザインってめっちゃ悩むよね…わかる…


パーリィナイツ 様ある才媛の露出趣味への目覚め 予告公開しました!
次回作 ある才媛の露出趣味への目覚め ある才媛の露出趣味への目覚め の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


ふろねずみ 様塔十字塔十字塔
次回作 シーイルサーバー のゲーム内容が製作中のSSやGIFアニメ付きで公開されてますね!
たのしみ…たのしみ…


D-Gate 様ミリアとかサチホとか⊿とかλとか。(訳:いつもの)
スタジオ ぽりたんく様の新作ACT 天空の魔神とはじまりの聖女 天空の魔神とはじまりの聖女 のちょっとした攻略情報のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


Z印 様イベント追加と立ち絵と
Slash & Fuck Slash & Fuck のアップデート報告がイラストや設定イラスト付きで公開されているほか、今後のアップデート予定についてもちょっとだけ触れられてますね。


アイリスフィールド 様「正しい性奴隷の使い方」パッケージ版頒布について
正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方 正しい性奴隷の使い方(パッケージ版) パッケージ版の発売日が来月7/7(金)に決定したみたいですね。
また特典として同梱されるおまけ同人誌の詳細や、DL版への同梱予定時期、シナリオライター わるもの様による弁明…弁明?なども掲載されてます。


幻奏黒夢館 様夏コミについて
C92の当選報告のほか、当日の頒布予定作品などについて触れられてますね。


ソンム製作所 様タイツ星人の恐怖(1)
oh...心からお悔やみ申し上げます。


ねこのめめっ 様遅くなりましたがオーク完成しました。
次回作 LAB2-UndeR GrounD- LAB2-UndeR GrounD- の進捗がドット絵やドットシルエット付きで公開されているほか、他サークル様の作品紹介などが行われてますね。


・工房 様2017/06/15
製作されているゲーム企画の進捗などがSSやイラスト付きで公開されてますね。


らいぶらはーと 様サキュバスの女王 #9
次回作 サキュバスの女王 の解説動画が公開されてますね。


スタジオ ぽりたんく新作、発売されました!
新作ACT 天空の魔神とはじまりの聖女 天空の魔神とはじまりの聖女 の販売開始告知記事ですね。


せむしゃいむ 様2017/06/17
LIFE OF SPIRIT LIFE OF SPIRIT の更新報告が公開されてますね。


だぶるす*こあ 様nursery Slimeの回想について
nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~ nursery Slime の攻略情報&更新予告が掲載されてますね。


八角家 様戦闘中イベ作業、もう少しかかりそうです
次回作の進捗が報告書イラストやイラスト付きで公開されてますね。


マークマックス 様進捗6
次回作 オークとエルフと女騎士と。 オークとエルフと女騎士と。 用のイラストが1点公開されてますね。



それとDLsite様で開催されている 専売作品20%ポイントアップキャンペーン 専売作品20%ポイントアップキャンペーン 来週6/19(月)正午をもって終了となるみたいですね。
DLsite様の専売作品に気になる物がある方は忘れず評価ポイントをもらっておくとおトクかも?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する