FC2ブログ

17/06/16(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/06/16(金) 23:00:50

17/06/16前後に更新のあったブログ・HP(31件)


WhiteCute 様体験版公開(体験版も未成年の方は遊べません)
製作されている すごろくネイキッド すごろくネイキッド 体験版の公開告知記事ですね。


Fielだぁ's Choice 様絵柄
絵柄を自発的に変えるのってめっちゃ勇気いるよね…スランプこわい…orz


ワールドワンコ 様2017/06/15
風紀委員みづき 風紀委員みづき のアップデート報告記事ですね。


花柘榴 様進歩
現在製作されているゲーム企画や同人誌の進捗が多数のイラスト付きで公開されてますね。


あぶらそば日和 様次は…
次回作のゲーム内容がおえかきイラスト付きで公開されてますね。


ダブルメロン 様新作には昼・夕方・夜の3つの時間が登場
次回作 ちょっとエッチな町(仮) のゲーム内容が1点のSS付きで紹介されてますね。


らぷらす 様クリアフラグ表
ノーブルスレイブ 〜貴族少女奴隷調教〜 ノーブルスレイブ の攻略情報が公開されてますね。


うにとたる 様しりたいことがあるのです。
ブロックくずしを公開するために比較的安価なホームページサービスの情報を求められているみたいですね。


きのこの隠し部屋 様日記
1点のイラストが公開されてますね。


max1 様テストプレイヤーを募集しています
製作されているSLG 女子校裏換金所 女子校裏換金所 のテストプレイヤー募集告知が製作動画などと共に公開されてますね。



WLCソフト 様もののけ列島ツーリスト販売開始です!
ぺけの閑様の新作SLG もののけ列島ツーリスト もののけ列島ツーリスト の販売開始告知記事ですね。


ねこふぐり 様アクションゲーム女戦士の声の出演者さん募集中です
次回作 女戦士マンカースACT(仮名) の出演声優様募集告知記事ですね。


ケッテンゼーゲ 様マツバギク のんびり気分
モンスターハンター:ワールド モンスターハンター:ワールド の話題に触れられてますね。


いちごあんみつ 様【制作進捗/Quartz!!2】錬金のシステム
次回作 Quartz!!2 のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


闇鍋第一艦隊 様■新作発売から一週間&現在の製作状況
《30日限定30%OFF実施中!》エージェントカレン ~闇組織潜入捜査~ エージェントカレン の関連情報のほか、次回作についてのお話や、旧作 孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 孤高の銃士ティナ の割引情報などが掲載されてますね。


MKBN2 様アプデ申請
エア[S]イド エア[S]イド の更新報告のほか、今後のアップデート予定などが掲載されてますね。


アビゴール 様ツクールMV どこが変わったのか???
新旧イラスト比較が行われてますね。


PEACH CAT 様ヒロインのデザイン(仮)
次回作主人公 および 女ボスその1がイラスト・ラフ付きで公開されてますね。


ZIBETA.lab 様【グリュエスの騎士】今週の進捗
次回作 グリュエスの騎士 グリュエスの騎士 の進捗記事ですね。


StudioS 様けもフレふぁいと!PV公開!予約受付中!
次回作 けもフレふぁいと! けもフレふぁいと! のPV公開告知のほか、出演声優様のご紹介などが掲載されてますね。



礼門屋 様今月の80%オフッ(6/30まで)
旧作2点(スライムソルジャー ~粘液で女エイリアンをイカせまくり悶滅せよ!!~ エリクシール・エクリプス~魔法と世界と喪失と~)のお買い得情報が公開されてますね。


一鉄工房 様茶飲み話6 ギャラリーあれこれ(4)
疑似バトルギャラリーに関するお話が 被虐闘姫シスカ 被虐闘姫シスカ や、そけっと様製作のSLG ボ○サーメーカー2016(仮) の話題に絡めて公開されてますね。



D-Gate 様シフ子とアカネさん
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。
サプライズいい…kawaii...


PROJECTぱるめざん 様とっぽ
母様強キャラすぎる…


U-ROOM 様※2017/06/15追記
次回作 終焉のイヴ 影の章 終焉のイヴ 影の章 3~5話の更新パッチをFantia様にて公開されたみたいですね。


大人の道楽 様魔女っ子エロゲ進捗8
次回作 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 の進捗記事ですね。


毛玉キューブ 様お尻からスライム
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。
oh...


セルレ部 様六欲姫ユーカの発売日について
次回作 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ の発売予定日について触れられているほか、PVの公開予告などが行われてますね。


ののの通信 様イベント参加情報 サンクリ2017Summer(委託)・夏コミ(落選)
ののの通信様のイベント当落情報 および お品書きが公開されてますね。


TEAM 品が9 様梅子のメイン衣装紹介 と 着替えシステムの紹介 と 今後の予定について
次回作 無人島物(仮題) のゲーム内容が多数のSS付きで公開されてますね。


一人オンライン 様新生ココア 紹介24
次回作 新生ココアちゃんフィーバーDX のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。



それと!DLsite様の作品形式として新たに『画像素材』と『音素材』が増えたみたいですね!
以前から素材集を登録されているサークル様はありましたけど、検索するには大変だったからこれめっちゃうれしい…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する