FC2ブログ

17/06/14(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/06/14(水) 23:00:53

17/06/14前後に更新のあったブログ・HP(14+件)


四越屋 様セール等について~
旧作の割引セール&キャンペーン参加方針について公開されてますね。


うにとたる 様らくがき。
1点のイラストが公開されてますね。


dHR研 様現在制作しているゲームの状況です。
製作されているゲーム企画3点の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


LIMIT CYCLE 様進捗
次回作 街のミルク売り のゲーム内容がタイトルロゴやGIFアニメ付きで公開されてますね。


Socket M.Y. 様カックカク
そういううっかりミスあるよね…


テクノスA 様システム
ラフレシアブレイク ラフレシアブレイク のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


性技の館 様セックスバトラーズ3 声優様紹介
次回作 セックスバトラーズ3 セックスバトラーズ3 のCVを担当される声優の方々13名が紹介されてますね。


赤だしのみそ汁 様[体験版]人妻エイラの寝取られRPG ~クズ男と絶対服従の二人旅~ 公開
製作されているRPG 人妻エイラの寝取られRPG ~クズ男と絶対服従の二人旅~ 人妻エイラの寝取られRPG の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


D-Gate 様粘液生物とワルキューレ
MKBN2様の新作ACT エア[S]イド エア[S]イド の攻略情報のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


NO ACTOR 様新作シナリオ付きCG集「令嬢寝取り」が完成しました!
次回作CG集 令嬢寝取り の進捗がジャケット画像付きで公開されてますね。


ねこのめめっ 様いただいたコメントの返信だけになってしまいますが。
次回作 LAB2-UndeR GrounD- LAB2-UndeR GrounD- の進捗などが公開されてますね。


Umai Neko 様お尻、乳揺れ
次回作 MAGICAL ANGEL FAIRY HEART 用のGIFアニメの一部が公開されてますね。


えびせんワークス 様スペルマスター申請
次回作 スペルマスター スペルマスター の予告ページ&体験版公開告知 および 製品版の申請予告のほか、並行して製作されているゲーム企画の進捗などにも触れられてますね。


木工用ノスタルジィ 様一周年です。
Dilemma~リリスの胃袋~ Dilemma~リリスの胃袋~ 発売1周年を迎えての雑感や、アップデートの再告知、次回作となる もんすとらっく! もんすとらっく! の後継作の話題などが掲載されてますね。



それと!私以外でサークル様のブログ更新情報などをまとめてられている方を見つけました!
ゲーム中毒R18版 ゲーム中毒R18版 はゲームのプレイ感想や、ゲーム作品の販売開始&アップデート情報、サークル様のブログやTwitterの新着ニュースなどを厳選して紹介されているみたいですね!
記事も見やすくてすごくいい…こういう情報サイトがどんどん増えていったらいいなぁ…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する