FC2ブログ

14/06/13(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/06/13(金) 23:00:41

14/06/13前後に更新のあったブログ・HP(12件)


ルさんちまん 様妄想中
次回作用のキャラクターラフが1点公開されてます。
プロット段階だとボツの海に消える設定って山のように出てきますよね…
いつか日の目を見せてあげたい…


Fielder's choice 様サヨナラ
次回作の進捗記事です。
テキストはまず語彙と表現を増やすところからスタートですよね!
…最近使える語彙がめっきり減った気がしますorz


ふろねずみ 様レ○パー四人衆、準備完了
悪魔女遊猟記2 Ver1.54 悪魔女遊猟記2 の追加コンテンツ製作進捗記事ですね。
召喚して女悪魔を襲わせる用の新たな男悪魔ドットが完成したみたいです。


Twelve Soft 様アクエディ4 メモ1 ~ アニメの実行コマンドのウエイト
ACT製作ソフト アクションエディター4 の開設記事です。
こちらのソフト、フリーなのにかなり良さそうなんですよねぇ…
同サークル様の Ries_z Action PLUS Ries_z Action PLUS や、当方丸宝堂様の 【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】 【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】 でとっても安定した動作しててちょっと触りたくなる…


がじゅまる 様ボス増えます、あと7月下旬に発売予定かもです!
次回作 騙されQUEST 冒険者アベルくんの受難! の発売予定時期が7月下旬となったみたいですね。
ボス10体追加とか…ボリュームいっぱいすぎる。


俺的嗜好 様■ ~亡国の姫・コレット~その1・特技「ちらちらパンツ」 ■
次回作 亡国の姫・コレット の進捗&システム紹介記事ですね。
製作中のSSも大量に公開されてます。


BAROQUPID 様【リク絵】チキ様とパスタ、あとスキルな。アップデート情報
神竜族の巫女 チキちゃんのイラストが1点と、スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~ スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~ の最終アップデート報告ですね。


穴蔵 様新作「Hな由女ちゃん奮闘記!」
新作ARPG Hな由女ちゃん奮闘記! の発売告知記事です。
Degiket様他のDL販売サイト様ではすでに販売開始されているようですが、DLsite様ではまだのようですね。
また、新作および旧作プレイ済みのユーザー様向けに、アンケート「穴蔵への目安箱」を募集されてるみたいです。


アン☆ホリ☆プロダクション 様京都ラグフェスに参加いたします。
6/15(日)に京都で行われる RAG-FES38 への参加告知記事です。
またUHJの進捗もちょっとだけ触れられてますね。


毛玉キューブ 様褐色娘さん
次回作に登場予定の褐色娘さんの立ち絵が公開されてますね。
こちらの記事とは直接関係ないですが、一つ前の記事のコメントがダークソウル2の感想攻略コメントばかりで思わず吹きましたw


ケッテンゼーゲ 様次回作について
次回作のコンセプトが再度公開されてますね。
魔剣士さんは異種姦がお好き?? 魔剣士さんは異種姦がお好き?? のようなHack & Slash形式のゲームを予定しているみたいです。


ねこまくらsoft 様夜の司令基地
次回作 PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ は7/2(水)発売開始を目標に製作を進められてるみたいです。
オンラインマニュアルもかなり詳しく記載されるようになって、期待度もどんどん上がっちゃいますね!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する