FC2ブログ

17/06/12(月)~13(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/06/13(火) 23:00:58

17/06/12~13前後に更新のあったブログ・HP(48件)


さーくるてくあ 様制作日記6/11
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


サークル1号 様お仕事引き続き募集中
イラスト製作 および RPG製作補助のお仕事募集が再告知されてますね。


パーリィナイツ 様6月進捗報告 2回目
次回作の進捗などが2点のSS付きで公開されてますね。


二代目天ぷらマン 様170611
次回作 アドヴァンスド・シーカー の進捗記事ですね。


ルさんちまん 様エロアイテム描いてます
次回作の進捗や登場キャラクターの紹介が数点のSS付きで公開されてますね。


ミンワ 様新妖魔デザイン! お花妖怪【コダマ】!!
三枚のおふだ 三枚のおふだ 6000DL突破報告のほか、次回作に登場予定の植物淫魔 コダマちゃん(仮)がイラスト付きで紹介されてますね。おめでとうございます!


同じく ミンワ 様投票&アンケート終了!」「★集計終了!★
こちらの2記事では 三枚のおふだ 三枚のおふだ の人気投票&各種アンケート結果が公開されてますね。


アンコクマリモカン 様告知色々
C92の当選報告がサークルカット付きで掲載されているほか、次回作 Sword Of Ryonasis ~キルシュと淫獄の迷宮~ Sword Of Ryonasis の予告ページ&体験版公開告知などが行われてますね。


しがのま 様マップとかカットイン実装とか:第十一回進捗報告
製作されているRPG パンドラの森 の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


FAGS 様【さよこ】レビュー頂きましたYO! 【・∀・】
製作されているRPG さよこ~星への願いが叶わなかった夏~ さよこ~星への願いが叶わなかった夏~ 体験版のレビュー記事が紹介されてますね。


ぱいギル 様スマホアプリ制作作業6
スマートフォン向けアプリの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


同じく ぱいギル 様Hotmailが受信出来なくなった時の対策
普段使ってるソフトの設定がある日突然変わるとめっちゃ困りますよねぇ…orz


らぷらす 様日間ランキング1位になりました
ノーブルスレイブ 〜貴族少女奴隷調教〜 ノーブルスレイブ がDLsite様の24時間ランキングで1位を獲得されたことに対する感謝の気持ちが綴られているほか、ブログなどで作品を紹介する際の方針などが掲載されてますね。おめでとうございます!


同じく らぷらす 様ver1.02アップデートしました
こちらは ノーブルスレイブ 〜貴族少女奴隷調教〜 ノーブルスレイブ のアップデート報告記事です。


M.W.O.史書編纂所 様20170611
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


性技の館 様キャラクター紹介⑯
次回作 セックスバトラーズ3 の登場する最後のキャラクターがイラスト付きで紹介されてますね。


シャレイドGirl's 様4作目進捗状況その6 光ルートメインヒロイン 元気系姫騎士
次回作で辿るルートによりメインヒロイン または ライバルとなるロードナイトのヒロインがイラスト付きで紹介されてますね。


FLOAT Arrow 様今後の製作の予定
今後の製作予定が公開されているほか、DLsite様が行われている便利機能のご紹介などが掲載されてますね。


6COLORS 様漢なオレVer.2.0
漢なオレが装い愛され 漢なオレが装い愛され のアップデート報告などが掲載されてますね。


SOUTH TREE 様[製作日誌]ゲーム製作進捗報告 6月12日
次回作 淫籠のエルヴス の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されているほか、ゲーム製作におけるモチベーションの維持の仕方や製作ペースについてのお話に触れられてますね。


Laboratory 様製作物いろいろ
触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~ ~冒険者ドロシーと触手迷宮~ のアップデートや今後の製作予定についてのお話が1点のイラスト付きで公開されてますね。


おっぱいクリック 様審査が通りました!」「むむむ……
新作SLG JKのおっぱいはいつもゆれている JKのおっぱいはいつもゆれている の関連情報記事2点ですね。


BouSoft 様勇者と魔法使いとおとぎの絵本 11
次回作 勇者と魔法使いとおとぎの絵本 の進捗が製作動画やSS付きで公開されてますね。



しなちくかすてぃーら 様ココイチ7辛
製作されているRPGの進捗などに触れられてますね。


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』㊸
次回作 真夏の夜の招宴 の進捗記事ですね。


アビゴール 様ツクールMV 新しい塗りのHシーン」「ツクールMV 配色テスト
ローリングバイブラー ローリングバイブラー のアップデート進捗?がイラスト付きで2記事に分けて公開されてますね。


女子ニモ勝テズ 様cannot read property 'locate' of undefined
次回作の進捗が数点のSS付きでバグこわい…orz


Fielだぁ's Choice 様」「感情移入
鬼滅の刃 鬼滅の刃 を読んでの思いと葛藤が綴られてます。
リントさんいいよね…ミルクさんやシズもいいよね…


パン2 様ブログが持ててうれしくて何か書きたくなる病状(゚д゚)
お宝を持ち帰るだけの簡単なお仕事 お宝を持ち帰るだけの簡単なお仕事 の更新報告などが1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


うのみばち 様ゲームの製作日記3
製作されているACTの進捗が数点のドットアニメ付きで公開されてますね。


ミニマムゲーム工房 様新作ゲーム製作中
次回作 人間的な悪意のカタマリ の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


QRoss 様【アリアと変態魔王のHなダンジョン】バグ修正
【期間限定40%OFF!!】アリアと変態魔王のHなダンジョン アリアと変態魔王のHなダンジョン の更新報告記事ですね。


ダブルメロン 様メガネのオンオフが切り替え可能。
次回作 ちょっとエッチな町(仮) のゲーム内容が1点の比較画像付きで公開されてますね。


同人サークルGyu! 様載せると本当に気付きやすい
めっちゃわかる…


H.H.WORKS. 様【Flach Cycling~自転車露出主義~】自転車露出ゲームのタイトル決定しました。
次回作 Flach Cycling~自転車露出主義~ の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


WLCソフト 様とりあえず体験版
次回作 魔女さまの奴隷くん の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ものつーる 様つぎの
次回作の製作予定が1点のドット絵付きで公開されてますね。


D-Gate 様今日のD-gateはおやすみです。
画期的な紹介の仕方で吹いた。


あせろら 様トレジャーハンタークレア、発売延期のお知らせ2
次回作 トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~ トレジャーハンタークレア の進捗記事ですね。


愚痴ヲタ畑 様212
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート進捗などの記事ですね。


ケッテンゼーゲ 様だめ5
近況報告が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ツクヨミ・プロムナード 様ここに書くの久しぶり
次回作となる 南海ヤークト 南海ヤークト の進捗のほか、ポケットモンスター サン・ムーン ポケットモンスター サン・ムーン のプレイ感想などが掲載されてますね。


まくらカバーソフト 様※アップデートパッチver 1.31
魔剣士リーネ2 魔剣士リーネ2 のアップデートパッチ公開告知が追記されてますね。


Umai Neko 様ギャラリーモード
次回作 MAGICAL ANGEL FAIRY HEART の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ねくらマップチップのいろいろ 様ねくらpochiキャラチップ_八百雨さんデザインキャラ1
歩行ドット素材が1点公開されてますね。


らいぶらはーと 様サキュバスの女王 解説動画付 #8
次回作 サキュバスの女王 の進捗がタイトル画面のSSや解説動画付きで公開されてますね。


Absolute 様20170613
製作されているRPG 冒険者ミリアと欲望の塔 冒険者ミリアと欲望の塔 の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


えっくす・らびっと 様体験版の修正とお知らせ
製作されているACT アルプスと危険な森 アルプスと危険な森 体験版の更新進捗のほか、届いたコメントへの感謝の言葉などが1点のイラスト付きで綴られてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する