FC2ブログ

17/06/10(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/06/10(土) 23:00:36

17/06/10前後に更新のあったブログ・HP(28件)


一鉄工房 様茶飲み話5 ギャラリーあれこれ(3)
自分好みのシチュエーションで敗北するためのゲームシステムに関するお話が旧作RPG3点(魔法剣士アリサ 淫魔戦記マリカ 被虐闘姫シスカ)や他サークル様のRPG作品2点(Succubus Quest短編EXPANSION —白の史書と色づく魔物— 反逆の妖狐)の話題に絡めて掲載されてますね。


WLCソフト 様モブ娼婦ナタリア
次回作 魔女さまの奴隷くん の進捗が1点のSS付きで公開されているほか、ぺけの閑様の次回作 もののけ列島ツーリスト もののけ列島ツーリスト の申請報告などが掲載されてますね。


Fielだぁ's Choice 様MV
これホント待ってた…もーソフトによっては起動から数分で動作が不安定になって最悪青画面に突入しちゃうくらいだったので、遊ぶだけで一苦労だったんですよね…
これでもっと色んなゲームを遊べるようになればいいな…


同じく Fielだぁ's Choice 様アトリエ
こちらの記事ではサークル名の改名の話題に触れられてますね。


トリプルプレイ 様今作の振り返りとか次作とか
アジャイル戦記~AI of Humans~ アジャイル戦記 ご購入者の方への感謝の言葉が綴られているほか、発売後の雑感や、次回作のゲーム内容について1点のイラスト付きで掲載されてますね。


アスガル騎士団 様【実際のところ】か、軽くなった!」(fc2ブログ版
次回作 実際のところ 実際のところ の進捗記事です。
現在製作中の方々にはホント喜ばしいニュースですよね…私もめっちゃ嬉しい…


ブラックメガネ研究所 様進捗
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されているほか、次々回作?の構想についてもちょっとだけ触れられてますね。


Irim 様つーゆー
なぞのらくがきしりーずが公開されてますね。


FAGS 様【さよこ】ツイッターはじめました【進捗状況も】
サークルTwitterアカウントの開設報告のほか、製作されているRPG さよこ~星への願いが叶わなかった夏~ さよこ~星への願いが叶わなかった夏~ の進捗が1点のSS付きで掲載されてますね。


ダブルメロン 様今回の舞台はちょっとエッチな町
次回作 ちょっとエッチな町(仮) のゲーム内容が2点のSS付きで公開されてますね。


チェリーポイ 様みちくさ10
1点のイラストが公開されてますね。


スタジオランス 様スタジオランス 効果音リスト(1~24p)
ゲーム製作などに向けた効果音素材リストが公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様サンクリ表紙絵
次回作同人誌 freeze氷結の巫女-雨露- の表紙イラストが公開されているほか、C92の落選報告などが掲載されてますね。


フルフラップ 様ゲーム製作中・7作目その4
次回作の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


Expiacion 様●やりなおし
次回作の進捗記事ですね。


石垣 様どようび
新作ACT PASSION MORTALE! PASSION MORTALE! お試し版の販売開始告知のほか、完成版の進捗について触れられてますね。


どくりんごサワー 様制作状況まとめ02
次回作 タイムクライムパラダイム タイムクライムパラダイム の進捗がイラストやSS付きで公開されてますね。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS制作日記、その43 進歩状況2
次回作 ”LOVE KNIGHT STORY” の進捗記事ですね。


パン2 様ママァ…ヽ(・∀・)ノ
お宝を持ち帰るだけの簡単なお仕事 お宝を持ち帰るだけの簡単なお仕事 のアップデート進捗が1点のイラストラフ付きで公開されているほか、次回作の話題にもちょっとだけ触れられてますね。


同人サークルGyu! 様こういうのも面白いなぁ。固有技というか(入れるときまったわけではありません。)
次回作 【聖騎士】セリス 探索型RPG -真実の答え の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


Z印 様隠しボス及びシーンを追加しました。
Slash & Fuck Slash & Fuck のアップデート報告が数点のSS付きで公開されているほか、今回利用したスクリプトの製作者 星潟様のご紹介も行われてますね。


まくらカバーソフト 様※次回のアップデート
魔剣士リーネ2 魔剣士リーネ2 のアップデート予告が追記されてますね。


スタジオ ぽりたんく 様新作の予告が開始されました!「」32bitOSへの対応についてです
次回作 天空の魔神とはじまりの聖女 天空の魔神とはじまりの聖女 の予告ページ&体験版公開告知などの関連情報記事3点ですね。
無題の記事では1点のドット絵も公開されてます。


せむしゃいむ 様2017/06/10
LIFE OF SPIRIT LIFE OF SPIRIT で現在対応されているバグ情報がまとめられてますね。


八角家 様システム作業中です。
次回作の進捗のほか、メリディスの剣 ~革命の都と執行官の少女~ メリディスの剣 発売後の雑感などが1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


いぬすく 様パケ版のお話とかです!
7/7(金)に発売開始となる 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル(パッケージ版) パッケージ版や、他サークル様の作品&作品予告などが紹介されてますね。


リーフジオメトリ 様■SEQUEL blight:次の話2
SEQUEL blight SEQUEL blight の次回アップデート予定などについて触れられてますね。


マークマックス 様進捗5
次回作 オークとエルフと女騎士と。 オークとエルフと女騎士と。 のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。



また6/23(金)0時に販売開始となる もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 の発売に先駆け、DLsite様ではとろとろレジスタンス様の旧作24点(もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 )の 半額セール&20%ポイントアップキャンペーン 半額セール&20%ポイントアップキャンペーン を行われているみたいです。
こちらは7/24(月)正午まで開催されるようなので、中章プレイ後に改めて気になる作品を探すこともできそうですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する