FC2ブログ

17/06/09(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/06/09(金) 23:00:04

17/06/09前後に更新のあったブログ・HP(19件)


ぶたコマ300g 様2017年 6月初旬の話
次回作 びたクエ続編 の進捗がおさないみかぺりイラスト付きで公開されているほか、戦姫絶唱シンフォギアAXZ 戦姫絶唱シンフォギアAXZ への期待感などに触れられてますね。


プロジェクトT 様ご挨拶
新作RPG 誘惑の夢 誘惑の夢 ご購入者の方への感謝の気持ちなどが綴られてますね。


パッション☆モンキー 様素材利用規約のページを追加しました
新作素材集 Hentai Maker Hentai Maker の販売開始に合わせ、素材の利用規約ページを公開されたみたいですね。


アビゴール 様ツクールMV ローリングバイブラー動画新絵柄ラフ」「ツクールMV 新しい絵柄エロ
イラストやイラストラフが公開されてますね。


ぱいギル 様スマホアプリ制作作業5
スマートフォン向けアプリの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


しなちくかすてぃーら 様おっぱい
イラストの一部が公開されてますね。


うのみばち 様ゲーム制作の日記2
製作されているACTの進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。


カラスミヤ 様登場予定ザコ女全種盛り
次回作の進捗が登場予定のザコ女レスラー13名のイラストと共に公開されてますね。


ベルゼブブ 様「真・**の極み」情報.3
次回作 真・**の極み に登場する2名のヒロインがイラストラフ付きで公開されてますね。


肩こりです 様暑い~~~
次回作 ポッピンガーデン のゲーム内容がちょっとだけ公開されてますね。


酸遁 様銑鉄の探索者(仮)
次回作 銑鉄の探索者(仮) の進捗が大量のドットアニメや製作中のSSなどと共に公開されてますね。


StudioS 様けものフレンズ格闘ゲーム制作状況9博士&助手
けものフレンズ けものフレンズ 二次創作格闘ACTの進捗が1点の製作動画付きで公開されてますね。
こちらは7/16(日)に開催される ジャパリケット3 ジャパリケット3 に合わせての頒布開始を予定されているとのことです。



俺的嗜好 様作品修正情報(2017/6/9)
★亡国の姫・コレット★ ~処女だけど、パンツもカラダも売っちゃうRPG~ ★亡国の姫・コレット★ の更新情報が追記されてますね。


KooooN Soft 様魔胎都市 断章 淫獄への道を更新 & SHINOBI GIRL MINIスマホ版公開
フリーACT 魔胎都市 断章 淫獄への道 魔胎都市 断章 淫獄への道 のアップデート報告のほか、SHINOBI GIRL MINI SHINOBI GIRL MINI スマホ版の公開告知などが掲載されてますね。


当方丸宝堂 様NoFace -戦闘員1182号-
WEB小説 NoFace -戦闘員1182号- NoFace -戦闘員1182号- が数点のイラスト付きで紹介されてますね。


ミンワ 様【新キャラ】次回の構想なんとなく!
次回作の構想について1点のシルエットイラスト付きで触れられてます。
また6/12(月)をもって終了となる 三枚のおふだ 三枚のおふだ キャラクター人気投票&プレイ後アンケートの再告知も行われてますね。


ぬくぬくソフト 様ミニゲームを追加しました。
次回作 あれこれ召喚記 あれこれ召喚記 あれこれ召喚記(簡易版) の簡易体験版をサークルHP上にて公開されたみたいですね。


金色猫 様6月9日のこと
C92の当選報告がサークルカット付きで公開されてますね。


Rophy 様VIOLETTA TEARS 体験版更新と進捗状況
製作されているRPG VIOLETTA TEARS VIOLETTA TEARS 体験版のアップデート報告のほか、製品版でのゲーム内容について数点のSS付きで紹介されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する