FC2ブログ

17/06/05(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2017/06/05(月) 23:00:26

17/06/05前後に更新のあったブログ・HP(16件)


ルさんちまん 様やる気0の僕を机に向かわす方法
ゲーム製作に対する心構えに触れられてます。
毎日ちょっとでもいいから触るのって完成にたどり着く一番の方法ですよね…


あぶらそば日和 様クソ忙しい
今後の製作予定についてイラストやイラスト線画付きで公開されてますね。


Studio Sen 様ブログ始めました。
DLsite blogの更新再開告知記事ですね。


同じく Studio Sen 様【東方脱シュー企画】その1」「ジグソーパズル【アリス・マーガトロイド】」「ジグソーパズル【パチュリー・ノーレッジ】
こちらの3記事では製作されたフリーゲーム3点が紹介されてますね。


Fielだぁ's Choice 様鼓舞
次回作 ラティスSOS!~Happening&Panic~ ラティスSOS! のお話に製作中のSS付きで触れられてますね。
モチベーションの維持、ホント大事…


しがのま 様スケベシーン書いたり:第十回進捗報告
製作されているRPG パンドラの森 の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20170604
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ミンワ 様人気投票&アンケートのお願い
三枚のおふだ 三枚のおふだ のキャラクター人気投票&アンケートの開始告知記事ですね。
こちらの投票期限は来週6/12(月)までを予定しているみたいです。


アビゴール 様ツクールMV シベリアンハスキー
1点のイラストラフが公開されてますね。


Laboratory 様公開中作品についてのお知らせ。
旧作2点の販売終了予告記事ですね。
お大事に~。


SOUTH TREE 様[製作日誌]ゲーム製作進捗報告 6月5日 新作ゲーム概要説明
次回作 淫籠のエルヴス の進捗やゲーム内容が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


さーくるてくあ 様制作日記6/5
旧作へのレビューに対する感謝の言葉が綴られているほか、次回作の進捗などが1点のイラスト付きで掲載されてますね。


テクノスA 様結局描く
ラフレシアブレイク ラフレシアブレイク のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてます。
おいしいリンゴジュースいいよね…


異世界旅行代理店 様Ver 1.14公開しました!
氷の華は月夜に咲く 氷の華は月夜に咲く のアップデート報告記事ですね。


愚痴ヲタ畑 様211
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート進捗のほか、次回作 けーこRPG(仮) の情報が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


サークルゴリッチュ 様2017/6/5:
次回作 神の目のアイオーン のゲーム内容が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する