FC2ブログ

17/06/04(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/06/04(日) 23:00:05

17/06/04前後に更新のあったブログ・HP(31件)


Fielだぁ's Choice 様テキスト
テキストって書き上げた後、めっちゃ不安になるものですよね…orz


アビゴール 様ツクールMV マンティコア&プードル」「ツクールMV ポメラニアン
数点のイラストラフが公開されてますね。


Kachusha 様QuietGirls進捗状況報告17:5人目淫乱興奮度100%立ち絵
製作されているRPG QuietGirls ~淫欲と静寂の少女達~ QuietGirls の進捗がSSやイラスト付きで公開されてますね。


KooooN Soft 様SHINOBI GIRL MINIをまた更新しました(ver1.00)
フリーACT SHINOBI GIRL MINI SHINOBI GIRL MINI のアップデート報告などの記事ですね。


三歩屋 様マップ作り苦戦中
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


parabolica 様これは…Unityじゃな?全部文章です。
oh...データ破損はこわいですね…


ぱいギル 様スマホアプリ制作作業3
スマートフォン向けアプリの進捗が1点のSS付きで公開されてます。
キッチンタイマーいいよね…ないと料理できないレベルで依存してます。


リリカルリミテッド 様ミコのデザイン変更しました
次回作 夢幻戦士ミコ の進捗が1点のイラスト線画付きで公開されてますね。


stripeg 様次回
怪奇ハンター凛 怪奇ハンター凛 ご購入者の方への感謝の言葉が綴られているほか、次回作RPG&CG集の話題についてもちょっとだけ触れられてますね。


ましまるソフト 様拍手コメント返信
拍手コメントへの返信が更新されてますね。


SIMPLE HOUSE 様2017/06/04
次回作 ディラララ!! ディラララ!! の申請報告がサンプル画像やイラスト付きで公開されてますね。


ものつーる 様製品版差し替え完了
ねこよくじょう ねこよくじょう の更新報告記事ですね。


ねこふぐり 様ジャングルのマップアイコン届く
次回作 女戦士マンカースACT(仮名) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ハソユア 様次回作について
次回作 操魔の器 のゲーム内容がタイトルイラストや製作中のSS付きで公開されてますね。


PEACH CAT 様着せ替え要素(考案中)
次回作の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


D-Gate 様PCハザード
oh...季節の変わり目はどうしてもPCに負担かかっちゃいますよね…


NO ACTOR 様新作寝取りCG集のサンプル第二弾です!
次回作CG集用のイラスト線画が公開されてますね。


PROJECTぱるめざん 様ぐろーばー
ヒィ…


名無し&えびせん 様進捗
次回作の進捗が2点のドットアニメ付きで公開されてますね。


ねくらマップチップのいろいろ 様ねくらpochiキャラチップ_FSMキャラ18
歩行ドット素材が1点公開されてますね。


らいぶらはーと 様姦喰騎士ヴァイス、淫魔迷宮録ファティナ、プレゼント中!
Entyの支援者様向けに販売終了した旧作RPG2点を再配布開始されたみたいですね。


でじたるおなほ~る 様たくさんのご感想ありがとうございます!
PAIO HAZARD PAIO HAZARD の更新進捗記事ですね。


Rectangle 様2017年6月3日:武器選定中
次回作の進捗?に触れられてますね。


せむしゃいむ 様2017/06/04
LIFE OF SPIRIT LIFE OF SPIRIT の更新報告が掲載されてますね。


八角家 様戦闘HCG、進捗80%くらいです
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


にんじんパスタ 様ver1.2 アップデートしました。
エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!- エリナの奴隷日記 のアップデート報告が1点のサンプル画像付きで公開されてますね。


喘葉の森 様『創死者の潰えた夢』完結しました
WEB小説 創死者の潰えた夢 創死者の潰えた夢 の完結報告記事ですね。


サークル冥魅亭 様「ダンジョンタウン1.5」本格的開発開始の話
次回作 ダンジョンタウン1.5 の進捗がゲスト淫魔のイラスト・ラフの一部と共に公開されてますね。


■■■□□ NOWLOADING 様{制作を始め早八カ月
次回作 おくるおおかみ の進捗がイラストラフや歩行ドット付きで公開されてますね。


まるるソフト 様バグや不具合等はこちらまでお願いします
製作されているACT 巫女カンナ脳筋退魔記 巫女カンナ脳筋退魔記 の各種報告用記事です。
また32bitPCにおける不具合対応を計画されているみたいですね。


Rophy 様VIOLETTA TEARS」「無事発売予告作品に登録されました!
製作されているRPG VIOLETTA TEARS VIOLETTA TEARS の予告ページ&体験版公開告知がイラストやSSと共に2記事に分けて公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する