FC2ブログ

17/06/03(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/06/03(土) 23:00:11

17/06/03前後に更新のあったブログ・HP(30件)


PEACH CAT 様メニュー画面の改造とか着せ替えの有無で悩むとか
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されているほか、着せ替えに関するアンケートを行われていたみたいですね。
こちらのアンケート結果はTwitterで公開されてます。


闇鍋第一艦隊 様■新作の体験版が出ました!
次回作 エージェントカレン ~闇組織潜入捜査~ エージェントカレン ~闇組織潜入捜査~ の予告ページ&体験版公開告知のほか、《30日限定30%OFF実施中!》トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー トレジャーアクション の割引情報が再告知されてますね。


チェリーポイ 様みちくさ9
1点のイラストが公開されてますね。


一鉄工房 様茶飲み話4 ギャラリーあれこれ(2)
ゲームにおけるシーン回想・バトルリプレイ機能に関する考察が旧作2点(淫魔戦記マリカ 被虐闘姫シスカ)や、POTATO HOUSE様のBFRPG BFブレイブ BFブレイブ などの話に絡めて公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様ばたん
キュ~…


シロクロチェック 様次回作のタイトル
次回作 リフレクションエース のタイトルロゴが公開されてますね。


Socket M.Y. 様進捗とかいろいろ
旧作2点(荒くれ傭兵と戦う乙女 おしゃぶりフラン)に届いたレビューに関する感謝の言葉が綴られているほか、次回作の進捗が公開されてますね。


ケッテンゼーゲ 様アジサイ 移り気
次回作の進捗記事ですね。
仕様書を…あるいはせめて設定メモを作るのです…どんなに時間が経っても仕様書は裏切らな…いえやっぱたまに裏切りますけど…


Irim 様ちょっと顔でかかかったかも
なぞのらくがきしりーずが1点公開されてますね。


しなちくかすてぃーら 様進めてます。
製作されているRPGの進捗が1点の歩行ドット付きで公開されてますね。


とろとろレジスタンス 様質問等について
次回作 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 に届いた質問への返答が1点のSS付きで公開されてますね。


3Dポーズ集 様SAVAGE 4.08公開です(作業日報 06/02)
フリーSLG SAVAGE SAVAGE の更新報告記事ですね。


ベルゼブブ 様「真・**の極み」情報.2
次回作 真・**の極み の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


にゃくらん 様更新停止のお知らせ
oh...生活環境の変化は製作最大の敵ですよね…


アビゴール 様ツクールMV サーバルキャット&バテスト
イラストラフが数点公開されてますね。


俺的嗜好 様名も無き宿屋の若妻物語、中間報告
次回作 ★名も無き宿屋の若妻物語~浮気と純愛のカクテルRPG★ ★名も無き宿屋の若妻物語★ の進捗記事ですね。


WLCソフト 様タイトル~(改)
次回作 魔女さまの奴隷くん の進捗がジャケットイラスト付きで公開されてますね。


石垣 様予告登録
次回作 PASSION MORTALE! PASSION MORTALE! の予告ページ公開告知が数点のイラスト付きで掲載されてますね。


ものつーる 様エラー対応版体験版データ
新作ACT ねこよくじょう ねこよくじょう で発生するバグへの対処を行った体験版をブログ上で公開されてますね。
こちらの体験版を遊ばれた方からのバグ情報提供を求められているみたいです。


FAGS 様【製作中】さよこ~星への願いが叶わなかった夏~
次回作 さよこ 改め さよこ~星への願いが叶わなかった夏~ さよこ~星への願いが叶わなかった夏~ のタイトル改題報告&体験版のアップデート告知が掲載されてますね。


ぬくぬくソフト 様ミニゲーム追加しました
フリーミニゲーム 女剣士と戦うゲーム 女剣士と戦うゲーム の公開告知記事ですね。


アスガル騎士団 様【実際のところ】テストプレイ中です」(fc2ブログ版
次回作 実際のところ 実際のところ の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
気候が安定しない時期は体調に気をつけたいところですよね…何卒ご自愛くださいませ。


鈴屋 様もうそろそろ
国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻 国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻 のアップデート進捗のほか、アップデート後の価格改定予告などが掲載されてますね。


アンコクマリモカン 様ベータ体験版配布です。
次回作 Sword Of Ryonasis(仮) の進捗がジャケット画像や操作説明画像付きで掲載されているほか、ベータ体験版をブログ上にて先行公開されたみたいですね。


Dreamania 様第2回サキュラプ人気投票結果
Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia の第2回人気投票結果&総評が公開されてますね。


Sprite Hills 様異次元屋敷怪異録 販売開始
新作ドットADV 異次元屋敷怪異録 異次元屋敷怪異録 の販売開始告知記事ですね。


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )プレイヤーキャラクター、デザイン決定!
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されているほか、DLsite様が行われている専売作品ポイントアップキャンペーンの再告知などが掲載されてますね。


N蔵司ヶ谷 様突然ですが・・・
次回作 ファントムゲイト 先行体験版のアップデート告知が宣伝画像や製作中のSSなどと共に公開されてますね!


リーフジオメトリ 様■SEQUEL blight:更新内容 ver.2.00(完全版)」「■SEQUEL blight:ver.2.00公開
SEQUEL blight SEQUEL blight のアップデート報告記事2点ですね。


アトリエ黒猫村 様定時報告&お返事になります
次回作の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する