FC2ブログ

17/05/31(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/31(水) 23:00:16

17/05/31前後に更新のあったブログ・HP(11件)


駄作ラボ 様★体験プレイ★製作中のエロドットFlashゲームその16オーガ戦編(難易度調整版)
製作されているACTの体験版更新報告記事ですね。


トンデス 様進歩状況 巫女モノゲーム紹介 5/31
次回作 退魔巫女ひかり (仮) の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


ミンワ 様次回に向けて&コメントへのお返事♪
三枚のおふだ 三枚のおふだ での反響を踏まえた次回作に向けての構想が1点のボツイラストラフ付きで公開されてますね。


ふぅりん堂 様18禁RPG黒き祈りのパッケージ版が7月7日に販売されます!
〔特典:60分オーバーの音声作品付き!〕黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~(パッケージ版) の発売予告がジャケット画像やレーベル画像付きで公開されてますね。


アビゴール 様ツクールMV シャムネコ
1点のイラストラフが公開されてますね。


石垣 様おためしばん
次回作のお試し版をEntyにて公開されたみたいですね。


29jaga 様5月
数点のイラストが公開されているほか、製作されているRPGの進捗にも触れられてますね。



Fielだぁ's Choice 様息抜き
1点のイラストラフが公開されてますね。


Color Jelly 様ぎるなた
グール×グーラ・コンパーニャ グール×グーラ・コンパーニャ のアップデート進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


D-Gate 様雪主ちゃんカラーなどなど
むらさきにゃんこバー様のRPG 淫靡の国のアリス 淫靡の国のアリス のプレイ感想のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様教えて!!鞠案音先生 1限目「バックステップ」
次回作 UnHolY DisAsTeR UnHolY DisAsTeR の攻略支援コンテンツ 教えて!!鞠案音先生 1限目「バックステップ」 教えて!!鞠案音先生 1限目「バックステップ」 の公開告知のほか、ゲーム本体の進捗も1点のドット絵付きで掲載されてますね。
鞠案音先生…いったい何者なんだ…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する