FC2ブログ

17/05/29(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/29(月) 23:00:54

17/05/29前後に更新のあったブログ・HP(32++件)


ものつーる 様およそ完成
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


パーリィナイツ 様5月進捗報告 4回目
次回作のゲーム内容が2点のイラスト付きで公開されてますね。


性技の館 様キャラクター紹介⑨
次回作 セックスバトラーズ3 に登場する司令役の兄 やくとがイラスト付きで紹介されてますね。


ルさんちまん 様なんか色々やってます
次回作に登場するペg…Pナイト ルゥさんが2点のSS付きで紹介されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20170528
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗がイラストやSS付きで公開されてます。
梅酒いいよね…お酒飲めないけど、料理酒として使うと香りと風味がめっちゃ楽しめるから好き…


どくりんごサワー 様クリスマス
次回作 タイムクライムパラダイム タイムクライムパラダイム の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてます。
アニクエ アニクエ …というかアマツチヤ様のRPGシリーズを製作の原点とされている方って結構いらっしゃいますよね。


赤だしのみそ汁 様R-18二次創作エロイラスト投稿
エロマンガ先生 エロマンガ先生 のファンアートが1点公開されているほか、イラストを担当されたDolkavtahn様のRPG ごくらくしょうてん!祀ちゃん ごくらくしょうてん!祀ちゃん の進捗にも触れられてますね。



月の水企画 様5月進捗報告②……まだまだシステム関係作成中
次回作 ナイトメアガールズ のゲーム内容が2点のSS付きで公開されているほか、2名のサブキャラクターもイラスト付きで紹介されてますね。


ローズミルクティー 様触手と女の子
1点のドットアニメが公開されてますね。


つきみたけ 様進歩
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されているほか、Blood price Blood price の更新報告などが行われてますね。
羊車の躍動感いい…タシッ!いいよね…


しなちくかすてぃーら 様立ち絵が……
仮素材でキャラのイメージ固まってきちゃうのすごくわかる…
ラフでもいいから早めに用意できるとめっちゃ楽…筆早くない私には現実的ではないんですけどね!オノレー...orz


うのみばち 様ゲーム制作の日記1
製作されているACTの進捗が2点のドット絵付きで公開されてますね。


シャレイドGirl's 様4作目進捗状況その5 プリースト枠 グラマー系ヒロイン
次回作に登場するヒロインのひとりがイラスト付きで紹介されてますね。


シロクロチェック 様デスハーレムが累計300本記念
デスハーレム 1/8の悪魔 デスハーレム 1/8の悪魔 累計300DL突破報告のほか、THE WALKING ZENRA THE WALKING ZENRA と合わせたお買い得パックの販売予告などが掲載されてますね。


QRoss 様【アリアと変態魔王のHなダンジョン】攻略ブログ1
【期間限定40%OFF!!】アリアと変態魔王のHなダンジョン アリアと変態魔王のHなダンジョン の攻略記事ですね。


アビゴール 様ツクールMV ヒグマ(シャケ)と鯖トラ
2点のイラストラフが公開されてますね。


肩こりです 様新作情報2
次回作のゲーム内容がイラストやSS付きで公開されてますね。


WLCソフト 様Hシーン
次回作 魔女さまの奴隷くん の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


SOUTH TREE 様[製作日誌]ゲーム製作進捗報告 5月29日
次回作 淫籠のエルヴス の進捗が製作中のSSやイラストラフ付きで公開されてますね。


6COLORS 様新作完成~
漢なオレが装い愛され(DMM) 漢なオレが装い愛され がDMM様にて販売開始されたみたいですね。
DLsite様では明日5/30(火)よりの発売となるそうです。


ぬくぬくソフト 様ホームページ開設
サークルHPの開設告知記事ですね。


FAGS 様【製作中】新作ゲーム『さよこ』 発売予告作品に登録しました
製作されているRPG さよこ さよこ の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


サモナベール 様コメントありがとうございます!
新作RPG ロリっ娘魔女の魔力充填計画!~魔力の元はせーえきです! ロリっ娘魔女の魔力充填計画! の関連情報記事ですね。


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』㊶
次回作 真夏の夜の招宴 の進捗記事ですね。


トカゲ森 様アップデートと次回作の予定
新作ACT レナと異種姦ダンジョン レナと異種姦ダンジョン のアップデート報告のほか、次回作の話題にちょっとだけ触れられてますね。


D-Gate 様一周していつもの ワルキューレ
むらさきにゃんこバー様のRPG 淫靡の国のアリス 淫靡の国のアリス のちょっとしたプレイ感想のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


WhiteMoor 様トラブルシューティング
次回作 アールココ-片翼の愛玩姫- アールココ-片翼の愛玩姫- の進捗記事ですね。


大人の道楽 様いつもの現実逃避です
ゲーム製作がひと段落つくと新しいゲーム作りたくなるの超わかる…わかりすぎて困る…


愚痴ヲタ畑 様210
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート進捗などが1点のイラスト付きで掲載されてますね。


ハリケーンドットコム 様ロリびっちを着々と・・・
**びっちクエスト **びっちクエスト などの進捗に触れられてますね。


一人オンライン 様一人オンライン
台湾が上位にいるのは予想できたんですけど、コロンビアが2位だったのにはビックリ…


杉浦家 様新作『元勇者のおじさんにエッチなご奉仕をして戦ってもらうRPG』販売開始のお知らせ
新作RPG エルフの美人姉妹が元勇者のおじさんにエッチなご奉仕をして戦ってもらうRPG エルフの美人姉妹が元勇者のおじさんにエッチなご奉仕をして戦ってもらうRPG の販売開始告知記事ですね。



それとDLsite様の作品検索条件に『人気キーワード』が追加されたみたいですね。
そのうち詳細検索でも利用できるようになるのかな?



あとChaos Gate様のHPに Reviewers News が追加されたみたいですね。
同人作品のレビューなどをされている方などのサイト更新情報が自動更新されていくコンテンツ…うちのブログも入ってるんですけど。
ハイ、しおむすび ゲームレビュー シマス…プロナント・シンフォニー プロナント・シンフォニー ノ プレイカンソウ トカ ハヤクマトメタイ…orz

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する