FC2ブログ

17/05/28(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/28(日) 23:00:50

17/05/28前後に更新のあったブログ・HP(29件)


TechnoBrake 様新作エロRPG
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


女子ニモ勝テズ 様近況報告とコメントのお返事
次回作の進捗のほか、エロトラップダンジョン エロトラップダンジョン に届いた質問への返答が掲載されてますね。


Legal Highs 様まさかまさかの雑誌デビュー!?
フリーACT 前線のAngerwolf 前線のAngerwolf の雑誌掲載情報のほか、次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。
編集の方にも間違えられるとかおいしすぎる…


Kachusha 様QuietGirls進捗状況報告16:スクリーンショット
製作されているRPG QuietGirls ~淫欲と静寂の少女達~ QuietGirls のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


アビゴール 様ツクールMV 柴犬と銀狼」「ツクールMV ライラブスと茶トラ」「ツクールMV サーベルタイガーとスフィンクス
次回作用のイラストラフが3記事に渡って数点公開されてますね。


ミンワ 様バグ注意&ボス攻略③
三枚のおふだ 三枚のおふだ の攻略情報や、現在対応中のバグ情報が掲載されてますね。


同じく ミンワ 様やまくち落書き&コメ返信
こちらの記事では 三枚のおふだ 三枚のおふだ のイラストのほか、届いたコメントへの返信が行われてますね。


なまくらな鞍 様立ち絵、増殖中!
次回作の進捗が制作中のイラスト付きで公開されてます。
最近暑くなってきたこともありますし、復調直後ってお身体を壊しやすくもなりますから、あまり無理せずご自愛くださいね…


さくらぷりん 様白紙
次回作の進捗のほか、ファイアーエムブレム0(サイファ) ファイアーエムブレム0(サイファ) のプレイ感想や、イラストに届いた感想への感謝の言葉が綴られていますね。
私もさくらぷりん様の描かれるイラスト&ストーリー大好き…


電化の宝刀 様お引越しのお知らせ
お引越しに関連しての諸連絡が行われてますね。


リリカルリミテッド 様犬鳥猿の暫定の画像をインポートしました
次回作 夢幻戦士ミコ に登場する3人の仲間がSS付きで紹介されてますね。


QRoss 様新作【アリアと変態魔王のHなダンジョン】製品版発売
新作RPG 【期間限定40%OFF!!】アリアと変態魔王のHなダンジョン アリアと変態魔王のHなダンジョン の販売開始告知記事ですね。


WLCソフト 様もののけ列島ツーリストデバッグ終了しました
ぺけの閑様の次回作SLG もののけ列島ツーリスト もののけ列島ツーリスト の進捗が1点のサンプル画像付きで公開されてますね。


石垣 様システム紹介2
次回作のゲーム内容などが多数のSS付きで公開されてますね。


四畳半都市 様基本的にはこんな感じで
次回作の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


こもえすた! 様CG集とか漫画とかを…
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


スカンクス 様暑くなってきました
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ねこのめめっ 様今週の進捗状況~
次回作 LAB2-UndeR GrounD- LAB2-UndeR GrounD- の進捗記事ですね。


・工房 様2017/05/26
旧作2点(水晶物語 Busters 二つの世界)の攻略情報が大量のSSと共に公開されてますね。


銃味の鍋 様近況報告~~5/28
次回作の進捗記事ですね。


でじたるおなほ~る 様たくさんのご意見ご感想ありがとうございます!
PAIO HAZARD PAIO HAZARD ご購入者の方への感謝の気持ちが綴られているほか、ゲームコントローラーへの切替方法のご紹介や、今後のアップデート予定が掲載されてますね。


だぶるす*こあ 様生存報告を兼ねて
次回作についてのお話にちょっとだけ触れられてますね。


八角家 様戦闘グラ差分さぎょ中です
次回作の進捗が制作中のイラスト付きで公開されてますね。


マークマックス 様進捗3(回覧注意)
次回作 オークとエルフと女騎士と。 オークとエルフと女騎士と。 のゲーム内容が1点のイラスト付きで公開されてますね。


MOFULAND 様進捗状況3
封呪姫 封呪姫 のアップデート進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


ひよたま屋 様2017年5月分の成果
次回作の進捗がイラストや歩行ドット、製作中のSSなどと共に公開されてますね。


Royal 様予告・体験版掲載&進捗状況
次回作 TriggerHappy2 -DarkStriker- TriggerHappy2 -DarkStriker- の予告ページ&体験版公開告知などが掲載されてますね。
バグこわい…バグこわい…


つくだにの里 様【新作予告】ルフィーア様の貧乏奮闘記たいけんばーんです
次回作 ルフィーア様の貧乏奮闘記エッチな大悪魔になっちゃいます ルフィーア様の貧乏奮闘記エッチな大悪魔になっちゃいます の予告ページ&体験版公開告知がイラストやSS付きで公開されているほか、性とバレンタイン チョコと妬みと逆***!? 性とバレンタイン の更新進捗にも触れられてますね。


まるるソフト 様巫女カンナ脳筋退魔記(体験版)
製作されているACT 巫女カンナ脳筋退魔記 巫女カンナ脳筋退魔記 製作ブログ開設告知のほか、体験版の関連情報などが掲載されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する