FC2ブログ

14/06/12(木)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/06/12(木) 23:00:08

14/06/12前後に更新のあったブログ・HP(8件)


さくらぷりん 様アバドーンの進行状況と漫画
腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン の追加コンテンツ製作進捗やほのぼの漫画wが公開されてますね。
マジ楽しい父さんなんですよ…


なまくらな鞍 様前古未曾有のミクロ化オペ! 映画【ミクロの決死圏】
次回作 プリミティブ・アース の進捗や主人公である紗粧 舞さんの立ち絵が公開されてますね!
ローラーブレードで原始の世界を駆け巡る感じなんでしょうか?


甘辛でいこう 様■重要:修正パッチ1.14公開■
スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ の修正報告記事ですね。


ぶりーふどっぐ 様深淵のイクスフィリア ver1.10
深淵のイクスフィリア 深淵のイクスフィリア のアップデート報告記事ですね。
新たなイベントやCGが追加されたみたいです。


玉藻スタジオ 様コミックマーケット86当選しました
C86の当落報告記事ですね。
当日に向けて新作体験版を公開できるよう調整されてるみたいです。


SIMPLE HOUSE 様MABI-NINJA
マビノギ のタヌキNINJA、アンズちゃんのファンアートが1点公開されてますぽこ。
アイエエエエ!キノコ!?キノコナンデ!?


2990 様新作ゲームの進展状況22&拍手コメントの返事
次回作 灼炎の騎士 アコス=リリー の進捗記事です。
ちょうど暑くなってきた時期にエアコン破損はつらいですね…


LIMIT CYCLE 様
twitterで公開されていたイラスト数点がまとめられていますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する