FC2ブログ

17/05/27(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/27(土) 23:00:57

17/05/27前後に更新のあったブログ・HP(28件)


一鉄工房 様茶飲み話3 ギャラリーあれこれ(1)
ゲームシステムにおけるイベント回想・ギャラリー機能についてのお話が、2点のゲーム作品(SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME- 最終魔導兵器メイジロイド)や 淫魔戦記マリカ 淫魔戦記マリカ のSSなどに絡めて綴られていますね。


PEACH CAT 様バッドエンドとか周回について
次回作のゲーム内容について公開されてます。
個人的にバッドエンド大好きだったり…自分で作るとまずバッドエンドを作ってからハッピーエンドって流れになっちゃうんですよね。


性技の館 様キャラクター紹介⑦」「キャラクター紹介⑧
次回作 セックスバトラーズ3 に登場する2名のキャラクターがイラスト付きで紹介されてますね。


Shadow Garden 様【VALKYRIA】制作状況 (2017年_5月)
次回作 VALKYRIA VALKYRIA のゲーム内容が2点の紹介画像付きで公開されてますね。


くろごまソフト 様しんちょく
Plant Girl FRONTIER Plant Girl FRONTIER のアップデート進捗記事ですね。
テキストぉ…でちょっぴり吹いた。


リメイジ 様二次創作更新
フリーノベル 七駆異聞さざなみ 七駆異聞さざなみ の更新報告記事ですね。


おっぱいクリック 様おっぱいが揺れる(ゲーム)を作っています。⑤
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ケンタロウ 様新作RPG公開中です!
新作RPG ドスケベファンタジー ドスケベファンタジー の販売開始告知記事ですね。


Irim 様せいじょーきじょー
なぞのらくがきしりーずが1点公開されてますね。


氷鼠堂 様かがくの ちからって すげー!
1点のイラストが公開されてますね。


サークル1号 様イラスト・RPG制作補助のお仕事募集中
RPGツクールAceを用いたゲーム企画の製作補助や、イラスト関係のお仕事を受け付けられているみたいですね。
募集期間は6月末までを予定されているとのことです。


魔王のいる部屋 様立ち絵の続きとか
製作されているゲーム企画の進捗がイラスト線画やイラストラフと共に公開されてますね。
お誕生日おめでとうございます!


カラスミヤ 様新人女子プロレスラーと・・・
次回作に登場する2名のキャラクターが歩行ドットやイラスト付きで公開されてますね。


寝無様 様おひさしぶりです
次回作の進捗のほか、新作CG集 とある女傭兵の話 とある女傭兵の話 に関するお話などが掲載されてますね。


Expiacion 様☆出るわ出るわ
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。
バグこわい…


ALsoft 様CG
次回作の進捗記事ですね。


happypink 様エクソシスト~クリスと呪われた街~体験版を公開しました^^
次回作 エクソシスト~クリスと呪われた街~ エクソシスト~クリスと呪われた街~ の予告ページ&体験版公開告知がPV付きで掲載されてますね。



アスガル騎士団 様【実際のところ】テストプレイヤー募集のお知らせ
次回作 実際のところ 実際のところ のテストプレイヤー募集告知記事ですね。
募集期間は5/30(火)までとのことです。


幻奏黒夢館 様普通に作り途中
次回作 楽園魔城リピュアリア2 の進捗が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


セルレ部 様六欲姫ユーカの体験版を更新しました
次回作 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 体験版の更新報告記事ですね。


みゃあらくもん 様久々のブログ更新
魔洞の中のシオン 魔洞の中のシオン のアップデート予定について1点のイラスト付きで触れられてますね。


えびせんワークス 様(ヽ´ω`)低気圧
ホントこまる…orz


すとろべり~光 様格ゲー
GUILTY GEAR Xrd REV 2 GUILTY GEAR Xrd REV 2 への期待と思いが綴られています。
好きなゲームが発売する直前っていいですよね…わかる…


一人オンライン 様新生ココア紹介23
次回作 新生ココアちゃんフィーバーDX のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


でじたるおなほ~る 様PAIO HAZARD 販売開始になりました!
新作ACT PAIO HAZARD PAIO HAZARD の販売開始告知記事ですね。


むらさきにゃんこバー 様TSFRPG:淫靡の国のアリス」「淫靡の国のアリス質問、報告用
新作RPG 淫靡の国のアリス 淫靡の国のアリス の販売開始告知&各種報告用記事ですね。


リーフジオメトリ 様■SEQUEL blight:更新内容予告 ver.2.00
SEQUEL blight SEQUEL blight のアップデート予定内容が1点のイラスト付きで公開されてますね。


池袋DPC 様アークザラッド2 覚醒ちょこ
リクエストイラストが1点公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する