FC2ブログ

17/05/26(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/26(金) 23:00:09

17/05/26前後に更新のあったブログ・HP(15++件)


PEACH CAT 様セルフ2次創作を楽しむ
旧作のキャラを新作に登場させるのいいよね…私も好き…


StudioS 様けものフレンズ格闘ゲーム制作状況オープニングデモ
けものフレンズ けものフレンズ 二次創作格闘ACTの進捗がオープニングデモや製作中のSS付きで公開されてますね。



Fielだぁ's Choice 様
製作物に自分の熱意を込めるのたのしいよね…わかる…


ミンワ 様コメント気づきませんでした・・・(汗
三枚のおふだ 三枚のおふだ の更新報告などの記事ですね。


同じく ミンワ 様ボス攻略②
こちらの記事では 三枚のおふだ 三枚のおふだ の攻略情報が公開されてます。


KooooN Soft 様SHINOBI GIRL MINIを更新しました。
SHINOBI GIRL MINI SHINOBI GIRL MINI のアップデート報告のほか、次回作 魔胎都市 断章 淫獄への道 の進捗にもちょっとだけ触れられてますね。


アビゴール 様ツクールMV 次回作キャラ練習
習作イラストが1点公開されてますね。


いちごあんみつ 様【お知らせ】エロイベント集「エロイベ!」を制作中です
Quartz!! Quartz!! のイベント集 エロイベ!~Quartz!!~ の情報がジャケット画像やサンプル画像付きで公開されてますね。


とろとろレジスタンス 様中章予告
次回作 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 の発売予定日が来月6/23(金)に決定したみたいですね。
また販売開始に先駆けて、ジャケット画像やサンプル画像も公開されてます。


きのこの隠し部屋 様日記
1点のイラストが公開されてますね。


ダブルメロン 様改めて新作製作開始します!
次回作の製作開始告知が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ベルゼブブ 様「真・**の極み」情報.1
次回作 真・**の極み の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


WLCソフト 様タイトル~
次回作 魔女さまの奴隷くん の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


AVANTGARDE 様MARRIAGE OR PERVERT ~短小戦士とドスケベ魔法使い~ 発売しました!
新作RPG MARRIAGE OR PERVERT  ~短小戦士とドスケベ魔法使い~ MARRIAGE OR PERVERT の販売開始告知記事ですね。


猫リスの無限工房 様*RIZUに関して重要な報告と今後に関して…
RIZU-リズ- の一時販売停止報告のほか、次回作 アト2(仮) の進捗などについて触れられてますね。
oh...



それとDLsite様で使用できるポイントの最低値が100から1に変更されたみたいですね。
端数の支払いをするのに地味に便利かも?



あと私のtwitterアカウントがDLちゃんねるのアテナちゃんさんからフォローされたんですけど…記事ひとつも投稿してなくてごめんなさい感ある…orz
だれかゲーム系の更新情報まとめ記事をDLちゃんねるに立ててくれないかな…購入済み作品の更新情報はマイページから確認できるんですけど、未購入作品の更新情報は能動的にアンテナ立てておかないと拾えないんですよね…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する