FC2ブログ

17/05/24(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/24(水) 23:00:20

17/05/24前後に更新のあったブログ・HP(13+件)


Fielだぁ's Choice 様不具合
自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット の更新報告のほか、現在対応されているバグの情報提供を求められているみたいですね。


Cecilia soft 様売り手からすれば品物を購入するお客様は全て神様です
ハメライブ! ~アイドルパラレル~ ハメライブ! ご購入者の方への感謝の言葉のほか、視聴したアニメの感想などが掲載されてますね。


ウーブル美術館 様エッチな音ゲーを作りたい!
製作されているゲーム企画の話題が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


アビゴール 様ツクールMV 新しい塗り
新旧塗り比較イラストが公開されてますね。


ダイニホケンシツ 様続次回作
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


リリカルリミテッド 様エロックス王子の別荘の迷宮作成中
次回作 夢幻戦士ミコ の進捗記事ですね。


なまくらな鞍 様Future Tech Lab 様 新作 【Song of Memories】 お手伝いさせて頂きました。
製作に携わったFuture Tech Lab様のADV Song of Memories Song of Memories の紹介などが行われてますね。


As-key 様Tale of Legends IV if Ver2.10e update schedule
伝創記IV ~if~ 伝創記IV ~if~ のアップデート報告記事…です、よね?
英語は誤訳がこわい…


肩こりです 様冒頭イベント
次回作のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


アンコクマリモカン 様2017年度・新作アクション
次回作 Sword Of Ryonasis(仮) の情報が数点のSS付きで公開されてますね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様バグ修正
次回作 UnHolY DisAsTeR UnHolY DisAsTeR フリー版の更新報告がイラストラフや製作動画などと共に公開されてますね。


セルレ部 様六欲姫の第二体験版をリリースしています
次回作 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 機核覚醒~六欲姫ユーカ~(DMM) 体験版のアップデート報告が1点のイラスト付きで公開されてますね。
DLsite様での更新はまた後日となるみたいです。大事なメールが弾かれちゃうとめっちゃ困りますよね…orz


モニスタラッシュ 様McAfeeセキュリティソフトの誤検知について
モニスタラッシュ様の作品がセキュリティソフトの誤検知にかかってしまう事例への対処法が掲載されてますね。



それとDLsite様で行われている ユーザーアンケート ユーザーアンケート の募集期限が今週末5/28(日)までとなっているみたいですね。
DLsite様へのご意見がある方は送ってみると改善されるかも?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する