FC2ブログ

14/03/04(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/03/04(火) 23:30:27

14/03/04前後に更新のあったブログ・HP


Hige to deko 様近況報告 3/2
次回作について色々と話し合われているみたいですね。
戦国SLG、探索脱出モノ、借金返済ハクスラ…どれもおもしろそうですねぇ。


なまくらな鞍 様バグ取り中。
デ…デバッグ作業おつかれさまです…


ももしば杏子 様RPG進捗その6
次回作となるRPGの進捗報告記事ですね。
体験版の公開はもうちょっと先になるみたいです。


チェリーポイ 様あれもこれもと…
先日紹介されていた実験作や脱出ゲーム、謎の企画から数点のSSが公開されてますね。
また、今月中を目標に短編作品を作るかも…?とのことです。


Megrim 様どんどんイベントを完成させるぞぉ。
次回作のイベントを続々組み込まれているみたいですね。
製作中のSSも数点公開されてます。


ケッテンゼーゲ 様モングラ作業(雑魚)
モングラ40体目!!
絵の素養がない私には途方もない数に思えてしまいますね…


Color Jelly 様ニーレットin自室
ファミリアコロシアム ファミリアコロシアム から小悪魔ニーレットの新規イラストが公開されていますね。
書類作成…がんばってください。


PCを窓から 様春はまだ来ない
迷宮のマリオネット 迷宮のマリオネット のアップデートにはもうすこし時間が必要みたいですね。
また中ボス予定の敵や新規キャラのドット絵なども公開されてます。


CodeRed 様新作(タイトル未定) 制作状況その7
引き続きゲームで使用するイラスト製作作業中みたいですね。
私は基本、イラストその他素材は最後に回すことが多いので最初からイラスト素材作れるという環境は憧れちゃいます。


サボテン 様桃色汁 体験版の公開がスタートしました!
桃色汁~桃色フェロモンで調教学園RPG~ の体験版が公開されたみたいですね。


ぱいオツSOFT 様今日は寒いYO!
製作中のRPG イチャクエ は完成までもうちょっとかかるみたいですね。
仕事の合間にゲーム作るのって計画性以上に気力の勝負になりますもんね…お疲れ様です!


モニスタラッシュ 様【オーク・キングダム】リューブルグ城!」 「『ダンジョンズ&シネステジア ~乙女の身体を攻略する勇者たち~』攻略のヒントとデータ公開
オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.1] オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.1] の次弾アップデートの舞台となるリューブルグ城を紹介した記事と、 ダンジョンズ&シネステジア ~乙女の身体を攻略する勇者たち~ ダンジョンズ&シネステジア ~乙女の身体を攻略する勇者たち~ の攻略情報や各種データをまとめたヒントページの開設報告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する