FC2ブログ

17/05/21(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/21(日) 23:00:06

17/05/21前後に更新のあったブログ・HP(21件)


ぷりずむ しるえっと 様制作中のあれこれ
現在製作されているショートRPGや次回作CG集の進捗などがイラスト・ラフ付きで公開されてますね。


うにとたる 様0520
次回作ミニゲームの進捗などが1点のイラスト付きで公開されてますね。


パッション☆モンキー 様一部作品を公開終了しました
旧作2点の販売終了報告記事ですね。


東風ソフト 様セール終了のお知らせ
ルイーダの牌人達と伝説の御先祖様 ルイーダの牌人達と伝説の御先祖様 発売2周年記念セール終了告知などの記事ですね。


鈴屋 様落書き
国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻 国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻 のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


CherryGirls 様6の英語版 (Nade Nade 6 English Version)
なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~(DLsite Ecchieng) 英語版の販売開始告知などの記事ですね。


ダブルメロン 様制作中止です
長く作り続けていると絶対にそういう企画は出てきちゃうんですよね…それを次にどう活かすかが結構大事だったりも。


BAROQUPID 様コピークエスト制作状況とか作者の体調とか
次回作 コピークエスト コピークエスト の進捗などが1点のSS付きで公開されてますね。
oh...病み上がりは別の病気をもらったりしやすいですからお気をつけて。


魔王のいる部屋 様更新用のメモ
次回作用のイラストラフが数点公開されてますね。


あぶらそば日和 様一回休み
TINY KING ~アミリアと魔王の小瓶~ TINY KING 3000DL突破報告などが新たに制作されたあぶらそば日和様オリジナルデザインTシャツの写真と共に公開されてますね。


ミンワ 様はじめまして。
新作RPG 三枚のおふだ 三枚のおふだ の販売開始告知のほか、ゲーム内容や、サークルpixiv&Twitterアカウントのご紹介などが掲載されてますね。


きのこの隠し部屋 様日記
1点のイラストが公開されてますね。


ねこふぐり 様ボツになった帆船を女戦士ACTで
次回作 女戦士マンカースACT(仮名) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


WLCソフト 様スリ
次回作 魔女さまの奴隷くん に登場するスリの子がイラスト付きで紹介されてますね。


QRoss 様【寝取られ脱出】バグの報告について
【期間限定35%OFF!!】寝取られ脱出 二人の間男から堕とされる俺の彼女 Ver.1.0.1 寝取られ脱出 二人の間男から堕とされる俺の彼女 の更新進捗記事ですね。


同じく QRoss 様新作【アリアと変態魔王のHなダンジョン】体験版公開中
こちらは次回作 アリアと変態魔王のHなダンジョン アリアと変態魔王のHなダンジョン の予告ページ&体験版公開告知記事です。


カラスミヤ 様女ヒール参戦!!
次回作に登場する女レスラーが2点のイラスト付きで紹介されてますね。


KURONEKO SOFT 様続・オンラインゲームを作ってみた
次回作 Locus Solus ToonWorld の進捗動画が公開されてますね。



BLACK PANDA 様堕ち姫ルーシア物語、パッケージ版発売日決定しました。
堕ち姫ルーシア物語 堕ち姫ルーシア物語 パッケージ版の発売日が来月6/23(金)に決定したみたいですね。
またパッケージ版のジャケットデザインと共に次回作の進捗にも触れられてます。


D-Gate 様柔肌に這いずる蔦たち
ロリババァさきつねさまkawaii!!


池袋DPC 様グローランサー2 シャルローネ
リクエストイラストが1点公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する