FC2ブログ

17/05/20(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/20(土) 23:00:31

17/05/20前後に更新のあったブログ・HP(23件)


性技の館 様キャラクター紹介
次回作 セックスバトラーズ3 のヒロイン いずみがイラスト付きで紹介されてますね。


WLCソフト 様ぽよん
次回作 魔女さまの奴隷くん の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


青色ハッキョウダイオード 様エルフのお姫様がエッチになっていくアクションゲーム「プリンセス・オブスィーン」開発中 4
次回作 プリンセス・オブスィーン ~色欲に墜ちるエルフの姫~ プリンセス・オブスィーン の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様ポロリと整合性
次回作 ラティスSOS!~Happening&Panic~ ラティスSOS! でのシチュエーションに関するお話に触れられてますね。


同じく Fielだぁ's Choice 様打ちづらさ
タイピングのしやすさは覚えてもらいやすさに直結しますから悩みどころですよね…


ダイジョビ研究所 様【2017/5/19】魔法少女RPG進捗報告.11
次回作の進捗に触れられてますね。


SMGホルモンX 様CF2.5での自機動作を自分で作ったよ
Twitterで行われていたアンケートの結果報告のほか、CF2.5用のアクションサンプルなどが公開されてますね。


Irim 様ぐらびで
なぞのらくがきしりーずが1点公開されてますね。


ぱいギル 様ドット絵
前回の記事で公開されたファンアートが更に追加されてますね。


アスガル騎士団 様【実際のところ】お気に入り数1000」(fc2ブログ版
次回作 実際のところ 実際のところ の予告ページお気に入り数1000突破報告が1点のSS付きで公開されてますね。おめでとうございます!
今の時期は衣服で体温調節しにくいですからね…お大事に。


ローズミルクティー 様ドット絵のお仕事募集してます
ドット絵製作依頼の募集告知記事ですね。


E.B. 様今後の更新に関して
プロナント・シンフォニー プロナント・シンフォニー の今後のアップデート予定が公開されてますね!
まったく関係ないんですけど今作が 監獄島のユミル 監獄島のユミル 以上に遊んでもらえてて、さらに好評っぽいのめっちゃ嬉しい…今作楽しめた方には 監獄島のユミル ユミル も是非遊んでもらいたいくらい大好きなんですけど、プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~ リメイク前 のお話が本当に私にクリティカルヒットすぎて…演出でもストーリーでもパワーアップした今作がいろんな方に見てもらえたって言うのがすっっっごくうれしいんですよ…プレイ感想記事とか攻略記事とか書きたい…書きたい…その前に全部のエンディング見なきゃ…ユリウスいいよね…いい…


ももや本舗 様【GAKUEN天獄を舞台にしたTRPG】記事タイトル
6/10(土)に開催を予定している GAKUEN-天獄 GAKUEN-天獄 TRPGのセッション参加メンバー募集告知記事ですね。
発狂ってあるし、クトゥルフ神話TRPGがベースなのかな?


カラスミヤ 様リング作りました+新女レスラー紹介
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


アビゴール 様クリーンインストール完了♪
近況報告が1点の習作イラストラフ付きで公開されてます。
作業環境の再構築ってめっちゃ大変ですよね…


Little Quartz 様こどもの日(意味深)
次回作 公共プリンセス の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


いちごあんみつ 様【お知らせ】「Quartz!!」の更新とご案内
Quartz!! Quartz!! の更新報告記事ですね。


D-Gate 様ゆるーん
しんでられ城様の新作RPG AINSEL AINSEL のプレイ感想のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


大人の道楽 様魔女っ子エロゲ進捗6
次回作 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。
描き終わってから間違いに気づくのいいよね…よくない…ワタシモヨクヤル...orz


サークルゴリッチュ 様2017/5/20:
次回作 神の目のアイオーン のゲーム内容が2点のSS付きで公開されてますね。


ののの通信 様魔王軍へようこそ5 アップデートファイル(Ver1.07)」「魔王軍へようこそ5 最新情報 Ver1.07公開(05/19)
魔王軍へようこそ5 魔王軍へようこそ5 の更新パッチ公開告知記事2点ですね。


すとろべり~光 様
他サークル様への製作協力告知などが掲載されてますね。


リーフジオメトリ 様■SEQUEL blight:2.00進捗報告4
SEQUEL blight SEQUEL blight のアップデート進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する