FC2ブログ

17/05/18(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/18(木) 23:00:30

17/05/18前後に更新のあったブログ・HP(17件)


PEACH CAT 様シナリオ総量を予測する…あとモンスラフ
次回作の進捗記事です。
専用ツールめっちゃ便利ですよねぇ…色々あるから自分にあったものを選べるのも嬉しい…


Fielだぁ's Choice 様3代目
次回作 ラティスSOS!~Happening&Panic~ ラティスSOS! の進捗が製作中のイラストの一部付きで公開されてます。
経験の浅いうちは道具の良し悪しさえわからないのめっちゃあるよね…あるよね…orz


Cecilia soft 様ホームぺージの更新を終えました」「ハメライブ!発売まで後五日です
次回作 ハメライブ! ~アイドルパラレル~ ハメライブ! の関連記事2点ですね。


BouSoft 様勇者と魔法使いとおとぎの絵本 10
次回作 勇者と魔法使いとおとぎの絵本 の進捗が1点の製作動画付きで公開されてますね。



ぱいギル 様ドット絵練習
エロマンガ先生 エロマンガ先生 のファンアートが2点公開されてますね。


サークル1号 様ラクガキ「GS美神」
GS美神 極楽大作戦!! のファンアートが数点公開されてますね。


WhiteCute 様紹介プレイ動画を掲載しました
製作されている すごろくネイキッド すごろくネイキッド のPV公開告知記事ですね。



KooooN Soft 様Shinobi Girl Mini v0.60公開 & Kung-fu Girl微更新
ミニゲーム Shinobi Girl Mini Shinobi Girl Mini の公開告知のほか、次回作 Kung-fu Girl の進捗などが製作中のSS付きで公開されてますね。


WLCソフト 様シスター
次回作 魔女さまの奴隷くん の進捗がイラスト・ラフ付きで公開されてますね。


リメイジ 様お船の二次創作更新
フリーノベル 七駆異聞さざなみ 七駆異聞さざなみ の更新報告記事ですね。


ぶたコマ300g 様2017年 5月半ばのどうでもいい話
次回作の進捗が数点のイラスト付きで公開されてます。
今年もまた睡眠妨害されてしまうんですね…とてもつらい…orz


StudioS 様けものフレンズ格闘ゲーム制作状況ヘラジカ
けものフレンズ けものフレンズ 二次創作格闘ACTの進捗が製作動画やSS付きで公開されてますね。



おっぱいクリック 様おっぱいが揺れるゲームを作っています。④
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ソンム製作所 様スッキリわかるタイツ入門第2版(1)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗記事ですね。


ねこまくらsoft 様新作予定
次回作 SCREAMER LABO~悪夢の実験棟から逃れられない少女~ の情報がヒロイン 澪月のイラストやタイトルロゴ付きで公開されてますね。
ホラーじゃないですかやったー!!


アトリエ黒猫村 様新作迷走のため、しばらく更新を絶ちます
次回作の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。


ぶるーすきん工場 様5/18定期報告
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗が2点のGIFアニメ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する