FC2ブログ

17/05/16(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/16(火) 23:00:45

17/05/16前後に更新のあったブログ・HP(14件)


がじゅまる 様もうずっと立ち絵作業
製作されているゲーム企画の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様リアルとH
次回作 ラティスSOS!~Happening&Panic~ ラティスSOS! 用のイラストに関連してシチュエーションの考察が行われてますね。


ウォータースプーン 様破れ表現
次回作 ロールディアの翼 の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


月の水企画 様5月進捗報告①……システム関係作成中
次回作 ナイトメアガールズ の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


Adams Apple 様【生存報告】ゲーム&漫画制作中
次回作 種付けおじさんvsサキュバス の進捗などが1点のイラスト付きで公開されてますね。



ぱいギル 様次回作のキャラデザとか
次回作の主人公 フレア(仮)さんのイラストラフが公開されてますね。


WLCソフト 様ぽっちゃり妖精
次回作 魔女さまの奴隷くん の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


どくりんごサワー 様制作状況まとめ01
次回作 タイムクライムパラダイム タイムクライムパラダイム の進捗記事ですね。


WhiteMoor 様残念&断念
ブラウザプレイは思いもよらない問題が発生するからハードル高めですよね…


愚痴ヲタ畑 様208
1点のイラストが公開されてますね。



名無し&えびせん 様ゆっくりじっくり
次回作の進捗が2点のドットアニメ付きで公開されてますね。


ねくらマップチップのいろいろ 様ねくらpochiキャラチップ_FSMキャラ17
歩行ドット素材が規約と共に1点公開されてますね。


Rectangle 様2017年5月16日:ロボット雑談4(定格出力と最大出力)
ロボットに関するお話が掲載されてますね。


ぱーせぷとろん 様原画は完成間近
次回作CG集用のイラストが2点公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する