FC2ブログ

17/05/11(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/11(木) 23:00:13

17/05/11前後に更新のあったブログ・HP(17件)


テクノスA 様試行錯誤
ラフレシアブレイク ラフレシアブレイク のアップデート進捗記事ですね。


氷鼠堂 様さすがに中高生の時の絵を今見ると死んでしまう。
ポケットモンスターシリーズ ポケットモンスターシリーズ のファンアートが1点公開されてますね。


リメイジ 様更新完了
フリーノベル 七駆異聞 さざなみ 七駆異聞 さざなみ の更新報告記事ですね。


おっぱいクリック 様おっぱいが揺れるゲームを作っています。②
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


E.B. 様開発後記的な
プロナント・シンフォニー プロナント・シンフォニー の開発後記や今後についてのほか、エンディングに関するお話などが綴られていますね!
"本来の性格を考えたら~トゥルーかも"の部分がめっちゃわかる…ユリウスくんいいよね…いい…


MoonGlow 様【ネコミミッ娘魔法使いの受難】攻略ブログ第四弾!!
【30日間35%OFF!】ネコミミッ娘魔法使いの受難 ネコミミッ娘魔法使いの受難 の攻略記事ですね。


ねこふぐり 様「背景専門店みにくる」のゲーム背景素材を購入
背景専門店みにくる様の素材集3点(みにくる背景CG素材集『自然編』part01+α みにくる背景CG素材集『ファンタジー編』part03 みにくる背景CG素材集『自然編』part02)の購入報告記事です。
いまDLsite様で開催している 2017 ゴールデンウィーク 割引セール 2017 ゴールデンウィーク 割引セール の割引+ポイント還元って、BGMや背景などの素材集に手を出す大チャンスなんですよね!


リリカルリミテッド 様不思議なダンジョンを地下5階まで作りました
次回作 夢幻戦士ミコ の進捗記事ですね。


サークルゴリッチュ 様2017/5/10:
次回作 神の目のアイオーン のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。


もえゆきそふと 様無期限延期のお知らせ
次回作 空の彼方のティル・ナ・ノーグ の進捗記事ですね。


アトリエ黒猫村 様新作、こんな感じで行ってみます
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)(DMM) ご購入者の方への感謝の言葉のほか、次回作の進捗などが1点のドットアニメ付きで掲載されてます。
oh...昔と比べると動物病院って増えましたけど、その分ハズレのお医者様も増えたとは聞きますよね…


想見茶屋 様5/7
次回作用のイラストが1点公開されてますね。


サレンダーミルク 様ゴールデンウィーク
次回作の進捗のほか、作中のタトゥーや首輪・腕輪表現に関するアンケートを行われているみたいですね。


未確認飛行なまもの 様おくしゅりこわい
次回作 温厚娘と小脱出 の進捗などが公開されてます。
oh...強いお薬は効果の高い分、副作用も強いからイヤですよねぇ…orz


ぱーせぷとろん 様GW
次回作CG集の進捗などが1点のイラスト付きで公開されてますね。


パン工房 様予告開始&体験版公開」「体験版について
製作されているローグライクRPG TS対魔忍と淫魔のダンジョン TS対魔忍と淫魔のダンジョン の予告ページ&体験版公開告知 および 体験版の仕様解説記事ですね。


むに工房 様制作データ破損
oh...こまめなバックアップ、ホント大事…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する